• ベストアンサー

PS2のHDDについて・・・

surahimuの回答

• surahimu
回答No.5

1に関してはまだなんともいえません。某ゲーム雑誌にはTT-BBで販売するとか書いてありましたけどまだ全然分かりません。プロバイダーに契約せずに買えるかも知れません。 2も全く予知不能なんですが、別にどのプロバイダーに入っていようが同じです。playonline料金を特定のプロバイダーに払うだけだったと思います(FF11だったら1280\)。 3に関しては、知識ゼロなので全く分かりませんw 1、2は裏付けもなにもとってない情報です(間違っているかも)。そこら辺は他のサイトや雑誌で裏付けたほうがいいと思います。

planet-s
質問者

お礼

ありがとうございました。そういえば、オークションなんかでも買おうと思えば買えますもんね。