• ベストアンサー

ネットでラジオ

宜しくお願いします。 WIndows MEで、BAIO PCG-FX77G/BPを使っています。 ネットでラジオを聴こうとしたら、Windows Media Playerが開くはずなのに、何度やってもOpen MG Juke Boxが開いてしまい、「インポートできません」と表示されます。 どのようにすれば聞けるのかご教授ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

まず、メディアプレーヤーを起こす。「ツール」-垂れふんどしから「オプション」 をクリック。 そして「形式」の耳たぶをクリック。 そこに「すべて選択」という項目があるのでそれをクリック。-右下の「適用」を クリック。 最後に「OK」をクリックし、メディアプレーヤー自体も×印をクリッ クして閉じる。 それで改めてアクセスし直せば大丈夫でしょう。

mago416
質問者

お礼

出来ました! 的確にお答えいただいて有難うございました。 どうても出来ずに困っていて、友人に聞いても分からないと言われて困っていたところでした。 本当に感謝しています。ありがとうございました。