• ベストアンサー

パソコンで日記をつけたい

h13124の回答

• h13124
回答No.2

そら日記は、どうでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/010725/n0107253.html
noname#2150
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 そら日記、拝見しました。 他人に読んでもらうための日記でなくても出来そう? と思い、ダウンロードしましたが難しくて失敗(-_-) 当分、メモ機能で書いていくことにしました。