• ベストアンサー

Gジャンをちょっとかわいく着こなしたい

普段はGジャンにはGパンを合わせています。 ちょっとイメチェンして、女らしく着てみたいと思います。 どんなのと組み合わせたらいいか、教えて下さい。 私が考えているのは、少し長めのフレアスカートと合わせることです。この場合、Gジャンの中(ブラウス?カットソー?)はどんな感じがいいでしょうか?

noname#10306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.4

こんばんは。 Gジャンって意外といろんなあわせ方ができるので便利です。 ワンピースに合わせたり、丈が短めのパンツに合わせたりします。 インナーはカットソーやTシャツなどなんでもいいと思いますが、明るめの色のほうがかわいいですね。 花柄やボーダーなんかもかわいいかも。 靴もスニーカーもいいけど、サンダルやミュールの方が、これからの季節は足元が軽やかになっていいかもしれませんね。

質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 いろいろと試してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• zooooy
回答No.3

春なので、女性らしいシルエットのワンピースに合わせてもかわいいと思います。 色目は、明るい色がおすすめ 花柄もいいですよ 小物でアクセントをつけたり・・・・・ unidapyonさんの、フレアースカートとカットソー(ブラウス)もかわいい☆と思いまーーす。

質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 いろいろと試してみますね。 ありがとうございました。

• tsubasa41
回答No.2

GジャンにGパンは小物を使ってもなかなか女らしい着こなしは出来ませんよね。 前の方同様に、スカーフは良いかもしれません。 赤、黄色系だと首元に目が行くのでいいと思いますよ。 中に着るのはカットソーが良いと思います。 無地のはあんまりお勧めしません。(人の好みによりますけど) 少し派手な方が、Gジャンの中に着るにはいいと思いますよ。 首はつまっていないVネックを着るとスッキリした印象になると思います。 あくまでも参考程度に・・・。

質問者

お礼

• osugi415
回答No.1

小物を使って、首の回りにスカーフや、バンダナなんか付けると随分イメージ変わりますよ! 赤、黄色系がお勧めです。

質問者

お礼