• ベストアンサー

Gジャンをちょっとかわいく着こなしたい

普段はGジャンにはGパンを合わせています。 ちょっとイメチェンして、女らしく着てみたいと思います。 どんなのと組み合わせたらいいか、教えて下さい。 私が考えているのは、少し長めのフレアスカートと合わせることです。この場合、Gジャンの中(ブラウス?カットソー?)はどんな感じがいいでしょうか?

noname#10306
noname#10306

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんばんは。 Gジャンって意外といろんなあわせ方ができるので便利です。 ワンピースに合わせたり、丈が短めのパンツに合わせたりします。 インナーはカットソーやTシャツなどなんでもいいと思いますが、明るめの色のほうがかわいいですね。 花柄やボーダーなんかもかわいいかも。 靴もスニーカーもいいけど、サンダルやミュールの方が、これからの季節は足元が軽やかになっていいかもしれませんね。

noname#10306
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 いろいろと試してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • zooooy
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

春なので、女性らしいシルエットのワンピースに合わせてもかわいいと思います。 色目は、明るい色がおすすめ 花柄もいいですよ 小物でアクセントをつけたり・・・・・ unidapyonさんの、フレアースカートとカットソー(ブラウス)もかわいい☆と思いまーーす。

noname#10306
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 いろいろと試してみますね。 ありがとうございました。

  • tsubasa41
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.2

GジャンにGパンは小物を使ってもなかなか女らしい着こなしは出来ませんよね。 前の方同様に、スカーフは良いかもしれません。 赤、黄色系だと首元に目が行くのでいいと思いますよ。 中に着るのはカットソーが良いと思います。 無地のはあんまりお勧めしません。(人の好みによりますけど) 少し派手な方が、Gジャンの中に着るにはいいと思いますよ。 首はつまっていないVネックを着るとスッキリした印象になると思います。 あくまでも参考程度に・・・。

noname#10306
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 いろいろと試してみますね。 ありがとうございました。

  • osugi415
  • ベストアンサー率17% (29/167)
回答No.1

小物を使って、首の回りにスカーフや、バンダナなんか付けると随分イメージ変わりますよ! 赤、黄色系がお勧めです。

noname#10306
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 いろいろと試してみますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Gジャンについて

    GAPで色が薄めのGジャンを買いました。が、買ったものの着回せないでいます。 そこで質問なのですが、Gジャンの下には、何を着たらいいのでしょうか?一応、雑誌を見て黒のタートルネックを合わせると可愛いなぁ、とは思いました。が、そればっかりでは着回せているとは言えないと思うので、他に何か合わせ方があれば教えてください。 それと、Gジャンはアウター扱いしてもいいのでしょうか?というのは、外から屋内へ入ったときに、脱ぐものとして考えた方がいいのか、それともカーディガンと同じような感じで、上にアウターを着てもおかしくないのかと思っては、着るのを躊躇してしまうからです。まあ上にアウターを着たら動きにくいとは思いますが…。 それから、買ったGジャンはサイズ的にはぴったりなのですが、何だか肩の部分が動きにくいです。これは、慣れたら動きやすくなるものなのでしょうか?それとも、もうひとつ大きいサイズのものを買うべきだったのでしょうか? ちなみに22歳女性です。お姉系ではありません。なので、お姉系のコーディネートはパスでお願いします。多分下はスカート+ウエスタンブーツか、スカート+スパッツ+パンプスになると思います。 たくさん質問しましたが、よろしくお願いします。

  • Gジャンで、これってヘン

    Gジャンは黒っぽい色 下のジーパンは普通の色ジーパンです それと Gジャンは今年着ていても おかしく ないでしょうか?時代遅れとか

  • Gジャンの下!

    Gジャンを買いました!色は濃くも薄くもなく、いわゆる普通のGジャンです。 しかし、下(ボトム)に何をあわせたらいいかわかりません。。私的に白いパンツは好きじゃないので難しいんですが…かといって、同じ色のジーパンはいたら全身タイツみたいですよね… そんなおしゃれなイメージではなく、カジュアルめに着たいんですが、下に何色のどんな素材のボトムを持ってくればいいか、お願いします!ちなみに高2女です。急いでます!よろしくお願いします。

  • Gジャンについて!これってどうなんですか?

    今日、Gジャンきて、ズボンもGパン着ていたんですが、友達におかしいって言われたんですが、どうなんでしょうか?なんか、言われたときめっちゃショックで・・・・。 ちなみに、高一♂です。

  • Gジャンの色の落とし方

    去年、母が買ったけど着ないというのでリーバイスのGジャンをくれました。 ちょうど、Gジャンが欲しかったので黒パンに合わせて去年は着ていたのですが、色が好きではありません…。 濃いインディゴブルーで、私はもう少し色が薄いのが好きです(^_^;) ジーパンはすぐにかっこよく色が落ちていきますが、Gジャンは洗えないし…そう毎日着るものでもないし… 初めてでも上手にできるGジャンの色の落とし方を教えてください!!(>_<) 多少縮んでしまってもかまいません。(なにしろ、母からのおさがりなので、袖は短く、ウエストなどの幅は少し大きめです。前を閉じれば気になりませんが、そう前を閉じて着たりしないので…) 自宅洗濯の場合の詳しい洗い方なども教えてください。

  • Gジャンに合うファッション

    気が早いかも知れませんが、冬スタイルでGジャン(ショート丈・普通丈どちらでも良いです)に合うボトムスはどの様な物があるでしょうか?やっぱりGジャンにGパンはおかしいでしょうかuU Gジャンの色はブルー系とブラックです。ワンピと組み合わせたりな清楚系も好きですが、強め系の組み合わせも教えて頂きたいです。

  • Gジャンを着こなしたい☆

    18歳女です。4月にクイーンズコートのGジャンを買いました。もうすぐ秋なので着まわしたいです。が・・・コーデが中々浮かびません。いつも、 Gジャン+白T+黒のブーツカットにパンプスです。 これだけじゃ嫌です・・・。何かキレイめな着方はありませんか?ちなみに普段はキャンキャンやRayを購読しています。ツイードのハーフパンツとかミニスカートとか挑戦したいです。お願いします

  • Gジャンの着こなし

    グレーと、青(黄ばんでいる古着のような感じ)のGジャンがあります。 靴は黒の膝下丈の編み上げブーツです。 どちらのGジャンでも良いのですが、この時のスカートはどんなものにすれば良いのか迷っています。 色彩感覚もないので色も困っています。 思いついた服装で良いのでアドバイスお願いします。

  • Gジャンのコーディネートを教えて下さい。

    先日、ついうっかり(^-^;; ジージャンを購入してしまいました。 もさくなってしまって上手く着こなせません。 私のイメージでは、プリントスカートと合わせて カジュアルに…というイメージがあります。 購入したGジャンは濃いブルー×茶系ステッチです。 MARY QUANTでシンプルなタイプ。 私は20代後半で、ふだんパンツ、ワンピースは着ません。 膝丈~ロングスカートが多いです。 こんな感じのボトムが似合うというのがありましたら 教えて下さい。

  • 白いGジャン

    白いGジャンを買ったんですが、 どういった着方をすれば良いのかわかりません。 私は、スカートはひとつも持っていなくて ジーンズしか持っていないんですが 同じデニムじゃ変でしょうか? ちなみに私は中2です。 色々な着こなし方を教えていたただければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう