OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Gジャンをちょっとかわいく着こなしたい

  • 困ってます
  • 質問No.244450
  • 閲覧数615
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

普段はGジャンにはGパンを合わせています。
ちょっとイメチェンして、女らしく着てみたいと思います。

どんなのと組み合わせたらいいか、教えて下さい。
私が考えているのは、少し長めのフレアスカートと合わせることです。この場合、Gジャンの中(ブラウス?カットソー?)はどんな感じがいいでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

Gジャンって意外といろんなあわせ方ができるので便利です。
ワンピースに合わせたり、丈が短めのパンツに合わせたりします。
インナーはカットソーやTシャツなどなんでもいいと思いますが、明るめの色のほうがかわいいですね。
花柄やボーダーなんかもかわいいかも。
靴もスニーカーもいいけど、サンダルやミュールの方が、これからの季節は足元が軽やかになっていいかもしれませんね。
お礼コメント
noname#10306

返事が遅くなり申し訳ありません。
いろいろと試してみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-11 08:07:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/167)

小物を使って、首の回りにスカーフや、バンダナなんか付けると随分イメージ変わりますよ! 赤、黄色系がお勧めです。 ...続きを読む
小物を使って、首の回りにスカーフや、バンダナなんか付けると随分イメージ変わりますよ!
赤、黄色系がお勧めです。
お礼コメント
noname#10306

返事が遅くなり申し訳ありません。
いろいろと試してみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-11 08:08:59


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (21/67)

GジャンにGパンは小物を使ってもなかなか女らしい着こなしは出来ませんよね。 前の方同様に、スカーフは良いかもしれません。 赤、黄色系だと首元に目が行くのでいいと思いますよ。 中に着るのはカットソーが良いと思います。 無地のはあんまりお勧めしません。(人の好みによりますけど) 少し派手な方が、Gジャンの中に着るにはいいと思いますよ。 首はつまっていないVネックを着るとスッキリした印象になると ...続きを読む
GジャンにGパンは小物を使ってもなかなか女らしい着こなしは出来ませんよね。
前の方同様に、スカーフは良いかもしれません。
赤、黄色系だと首元に目が行くのでいいと思いますよ。

中に着るのはカットソーが良いと思います。
無地のはあんまりお勧めしません。(人の好みによりますけど)
少し派手な方が、Gジャンの中に着るにはいいと思いますよ。
首はつまっていないVネックを着るとスッキリした印象になると思います。
あくまでも参考程度に・・・。
お礼コメント
noname#10306

返事が遅くなり申し訳ありません。
いろいろと試してみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-11 08:08:38
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

春なので、女性らしいシルエットのワンピースに合わせてもかわいいと思います。 色目は、明るい色がおすすめ 花柄もいいですよ 小物でアクセントをつけたり・・・・・ unidapyonさんの、フレアースカートとカットソー(ブラウス)もかわいい☆と思いまーーす。 ...続きを読む
春なので、女性らしいシルエットのワンピースに合わせてもかわいいと思います。
色目は、明るい色がおすすめ
花柄もいいですよ
小物でアクセントをつけたり・・・・・
unidapyonさんの、フレアースカートとカットソー(ブラウス)もかわいい☆と思いまーーす。
お礼コメント
noname#10306

返事が遅くなり申し訳ありません。
いろいろと試してみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-11 08:08:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ