OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

印刷のできるスケジューラー教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.244446
  • 閲覧数156
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (22/60)

会社のパソコン、自宅と共有できるスケジューラーはないでしょうか?
会社のは、ネットスケープを使っているため、アウトルックは、使えません。
良いソフトがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

「おかる」でしょうね。ワタシは現在「Agenda」を愛用してますが。
おかる
http://ospage.com/ocalreview.html
http://www2r.biglobe.ne.jp/~taisho/index.html
Agenda
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008174/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

下記URLなどで調べてください。
お礼コメント
yamatobito

お礼率 36% (22/60)

有難うございました。
探してみます。
投稿日時 - 2002-04-03 00:21:05