• ベストアンサー

何かもう一つ!!

noname#5186の回答

noname#5186
noname#5186
回答No.2

非常に非常識ですが、映画卒業を演じてしまうのはいかがでしょうか。  友達にダスティンホフマンの役をやってもらって、宴たけなわの時に、いきなりドアをあけてもらって、「○○さん、やっと決心がついた、迎えにきた、」と言ってもらうのです。  新婦さんにも当然打ち合わせをしておきます。 彼が飛び込んできて、新婦さんは、彼の元に走ってゆきます。  二人が近付いたときに、貴方が何か一言。 この落ちは考えてください。  以上ご質問者が新郎であると想定していますのでご了承ください。

wagamamarotta
質問者

お礼

実は私は新婦です。(笑)  そういう「卒業」みたいなのって私の場合しゃれにならないんですよね。ははは。  でもでもありがとうございました。