• ベストアンサー

フジロック10周年

スペースシャワーで10月にフジロックの10年を振り返る番組があるそうですが、それはいつ放送するんでしょうか? 一回限りの放送なので、見逃したくないです! 回答よろしくお願いします!

  • john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

10月9日(月)21:00~23:00までのようです。 http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/special/index.html#frf06

参考URL:
http://www.spaceshowertv.com/
john29
質問者

お礼

ありがとうございます! 来週ですね。ビデオテープ新しいのを買わなくちゃ。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • フジロック11の放送見逃した

    先日CS放送のフジテレビNEXTでフジロックの模様が放送されたんですが、 録画ミスで1日目だけを見逃してしまいました。 再放送があるのかどうかご存じの方いませんか? 別番組でもあったらご存じの方教えて下さい。

  • MTVのフジロック10周年番組でのアンダーワールドとケミカルブラザーズの曲名

    前も質問したんですが回答がなかったので、再度質問させていただきます。 前フジロックの10周年記念番組内でアンダーワールドとケミカル・ブラザーズのライブ映像が少しだけ流れました。 その時の曲名が知りたいんです。その番組は今から(4時30分から)やりますので、あつかましい限りなんですが、両アーティストのファンの方は見て頂けないでしょうか? アンダーワールドの曲は、超有名曲です。(Rezかと思いHMVやらで試聴しましたが、サビの部分が聞けず・・・) よろしければアルバム名も教えて下さい。 あつかましい質問ですが、よろしくお願いします!

  • 単独でフジロックへ行く初心者ですが宿泊は

    今年のフジロックに行こうと衝動的に思い立った者ですが キャンプ経験は無いのですが、やはりキャンプ場で寝袋だけでは辛いでしょうか? 1日1回はシャワー浴びたいんですが そうなるとやはり宿泊施設を使わないとだめでしょうかね・・・。 あと過去に知人が言っていたのですが麻薬の入ったペットボトルを飲まされかけたとか聞いて びびっているのですが、男でも一人で居るのは危ないんでしょうか。

  • 音楽ライブが多く放送されるチャンネルを教えてください

    フジロックなどのフェスや海外アーティスト、日本のロックバンドのライブを多く放送しているチャンネルにはどういうものがありますか? (1)JCOMに加入するか、 (2)スカパーに加入するか、 (3)KDDI等の光サービスでネットもテレビもまとめて加入するか 迷っています。 WOWWOWを見るなら(1)か(2)になりますが、WOWWOWではどのくらいライブ映像を放送しているんでしょうか。 スペースシャワーやMTVでもライブ映像は多くやっているのでしょうか。 WOWOWは少し高いので、スペースシャワーやMTVだけでも色々なアーティストのライブが見られるのなら(3)にしようと思っています。

  • SPACE SHOWER Music Video Awards05でのORAGNE RANGEの出番

    ケーブルテレビにスペースシャワーTVというチャンネルがあるのですが、この中に、SPACE SHOWER Music Video Awards05と言う番組があり、5月1日に放送があったのですが、その再放送が明日あります。 この出演者の中にORAGNE RANGEがいるのですが、ORANGE RANGEの出番が何時くらいかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? 番組は3時間眼組で、何時間目くらいに出演するかがわかればいいです、お願いします。

  • 放送終了後、自分が出演した番組を見たいのですが

    過去、私はテレビ番組に出演した事があるのですが、私用によりその回の放送を見逃してしまいました。 私も知り合いもビデオ録画しておらず、自分の出た回を一回も見ていません。 こういう場合、もう一生見ることは出来ないのでしょうか? 以下参考 ・出演したのはスペースシャワーTVです。 ・1~2年前の収録です。

  • スペースシャワーTV “ゴゴイチ”教えて~^^

    スペースシャワーTVのサイトも覗いたのですが見つけられなかったので教えてください。番組『ゴゴイチ』を生放送しているスタジオはどこにあるのですか?ご存知の方いらっしゃいませんか~!?

  • ジャズの曲名が知りたいです!

    スカパーのスペースシャワーで放送されているスペシャボーイズという番組で、オープニングのゲストの紹介の時に流れているジャズの曲名を知りませんか?ほかでもよく聴く有名な曲だと思います。教えてください!!

  • 彼女が男友達とフジロック(野外フェス)に

    彼女が男友達とフジロック(野外フェス)に2人で行きます。2泊同じテントで寝泊りするらしいのですが、、、 付き合って3ヶ月の彼女がいます。音楽の趣味が合い、一緒にライブに行ったりしているうちに仲良くなりました。 フジロックには僕は一回も行ったことがなく、彼女は去年行き始め、 今年も行くと言っていて、それなら俺も行きたいと思い、行くことになりました。 でも彼女は仲の良い男友達と毎年2人で行っていて、今年もそうするそうです。 別に一緒に行くと約束をしていた訳じゃないので、ちょっと寂しいけどまぁしょうがないか、と思いました。 向こうで落ち合えたらいいね、と言っています。 ここまではいいのですが、その男友達と彼女が同じテント(2人用)で2泊するらしいです。 それを聞いて少し嫌な気持ちになりました。 その男友達は彼女に紹介してもらい、何回か3人で遊んだりもしています。 彼女からすれば、その人は家族みたいな人で、昔からの親友みたいな感じらしいです。なのでよく2人で飲みに行ったり、遊んだりしています。 僕からすれば、正直2人で遊びに行くのも少し嫌な気持ちになります。 でもそこまで束縛する必要はないと思うし、男友達の一人や二人いてもおかしくないと思います。 でも2人で寝泊りするというのはやっぱりやめて欲しいです。 これってひとりよがりなんですかね。。 ちなみに彼女に「俺が他の女と寝泊りしても平気?」 と聞くと、「嫌だけど私もしてるから、いいよ」 と言います。これってちょっと変じゃないですか? 僕は今まで女性と付き合ったことがないので、 一般論というか、普通のカップルは どうなのかということが知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 嵐『Monster』のPVについて

    嵐『Monster』のPVについて 嵐の『Monster』のPVをfullで放送する音楽番組を知っている方いらっしゃいますか? スペースシャワーTVやミュージックオンTVでチェックしているのですがfullでは放送しないみたいで… YouTubeにupされているのはどこで録画したものなのでしょうか?