• ベストアンサー

フジロック10周年

スペースシャワーで10月にフジロックの10年を振り返る番組があるそうですが、それはいつ放送するんでしょうか? 一回限りの放送なので、見逃したくないです! 回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10月9日(月)21:00~23:00までのようです。 http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/special/index.html#frf06

参考URL:
http://www.spaceshowertv.com/
john29
質問者

お礼

ありがとうございます! 来週ですね。ビデオテープ新しいのを買わなくちゃ。 回答ありがとうございました!