OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中華人民共和国、広東省広州市の地図が欲しい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244408
  • 閲覧数844
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (70/546)

ネットで、中華人民共和国、広東省広州市の詳しい地図を探しています。
自分のHPに載せたいのですが、中々良い物が見つかりません。
ぜひ、お勧めのサイト教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

これはどうですか?
著作権のには気をつけてくださいね
お礼コメント
nanashi4416

お礼率 12% (70/546)

凄いいい感じです!
まさに捜し求めてたやつです!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-01 08:07:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (190/728)

検索ではなるほどありませんね~
調べ方が悪いのかも知れませんが~
あと旅行社の情報サイト、中国の航空会社から・・も駄目ですか?

ヤフー中国を見るのがいいように思いますが、中国語をDLするように~と言うのでやめました。
前に、家に来た中国人にちょっとパソコンを貸しましたら、帰られた後パソコンが中国語に変身していて困った経験がありますので~(^^)

それで思ったのですが、在日政府観光局には地図が置いてあるはずです。私もよく旅行の前に各国の観光局から資料を請求して送ってもらいますので・・・
中国は、大阪の場合は浪速区にあります。
06-6635-3280です。
スキャナーで取り入れるのは如何ですか?

簡単な地図ならガイドブックからでもOKですヨね・・
こんなところです。広州には2回行きました。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/263)

下記にもあります。