• 締切済み

乗り換えの仕方(オーストラリア編)

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

MiJunです。 失礼しました。 QF/ANの乗り継ぎカウンターです。 Have a nice flight!

snowoman
質問者

お礼

MiJunさん、ご親切に何度もありがとうございました!! シドニーには乗り継ぎ用のカウンターがあるんですね。 でも確か、アンセットは倒産したので、QFのみのカウンターになるんでしょうか? ところで、JALとの共同便なのですが、そもそも共同便って何なんでしょうね?(*^0^*) でもJAL共同だと日系なんで安心ですよね。 頑張って行ってきまっす!!ありがとうね!!