• 締切済み

洋楽のチャンネル

n1j8の回答

• n1j8
回答No.2

スカパーのMTVというチャンネルで「SAY WHAT?」と いう番組があるのですが、 その番組ではアーティストの プロモーションビデオを流して、そして、下に歌詞が 一緒に表示されます。 1月1日にMTVになったばかりなので少ししかみたことが ないのですが、見た限り英語の歌詞が曲とプロモーション ビデオをみながらわかることが出来るのでいいと思います。 他には、スカパーの音楽チャンネルでは 常にいろいろな音楽が流れてますよ。 (プロモーションビデオを流してます) 洋楽ならMTVとChannel[V]というチャンネルなどが あります。ROCKなども流れてます。 そして、アーティストのインタビューなども 番組でやるので音楽好きにはとてもいいと思います。 いちおうスカパーのHPアドレスを載せたので 見てみてください。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/main.html
mio0725
質問者

補足

ありがとうございます。でも我が家はMTVは見れないのです。 パソコン(インターネット)で見れるようなものは 無いのでしょうか?