• 締切済み

「浮気」について・・・

yuka_chanの回答

• yuka_chan
回答No.10

再登場(^^;;) …先日は興奮して失礼な内容の投稿をしてしまい申し訳ありませんでした。しかもご質問の主旨を完全に無視!にも関わらず丁寧なレスを(涙;)恐縮です。…実は私も同じような経験がありまして。(T-T) >> 相手の気持ちを考えることが出来ない人なんですね、きっと。 そう思います!!…あれは本当に自分勝手な奴でした。←私事。もはや「あれ」扱い(笑)  >> 彼との関係は終わりにします(^^; それが良いです。皆さんもおっしゃっているように、男女問わずSEXに対する考え方は人それぞれだし、色んな考え方があっても良いとは思いますが、相手が同じような価値観の持ち主でなければ恋愛はウマクいかないと思います。愛してもないのにSEXができる彼と、SEXは愛する人とするべきと考えている1tomo12さんが付き合っても、1tomo12だけが一方的に傷つくのは目に見えています。 …う~ん。今度はなるべく冷静に書いてみようと思ったけど、やっぱり解せないなぁ~っ!!(>o<) 彼は自分以外の人間(つか、女性)をロボットか何かだと考えているんでしょうか。 1tomo12さん、頑張ってくださいね!!あなたは正しい!!では。