• ベストアンサー

だらしがない自分

yama-kawa-heiyaの回答

回答No.3

はじめまして 何を隠そう私もそうなんです いまも結構部屋はごちゃごちゃしてます でも、私が一時期でしたが部屋が結構きれいになってた時期がありましたでのそのときのことを・・・ それは「スペースが無きゃできない趣味を見つける」です 私の場合はDDR(ゲーム)でした あのコントローラーを引くためには ある程度のスペースがいるので DDR勝手から徹底的に片付け それからもプレイするのに常にスペースを 確保しておくことを心掛けてたら きれいな部屋をキープできました でも今はダメです もうDDRに飽きちゃいました(^^; なんか新しいもの見つけなければ・・・ ご参考になれば幸いです

masa1214
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん、ゲームですか^^ とりあえず興味はないのですが、部屋が片付くと、空いたスペースを有効に使えそうですね。これをイメージすると、少し片付けたくなりました。 あと関係ないですが、今ふと思ったけど、太陽の光って大事ですね。部屋にもっと太陽の光を入れようと思いました。