• ベストアンサー

IP運用について。。。

っていうかIP運用ってどういう意味ですか? 簡単に説明してくれる方いたら教えてください。

• aika25
  • お礼率49% (168/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.1

ここはどうですか? http://www.atmarkit.co.jp/fpc/netdevice/011netdevice/tcpip_basic01.html まぁ広い意味で極端に言ってしまえば ドメインを使わない(取得しない)で 使うこと・・・とも言えますが。

aika25
質問者

お礼

他の方の回答を待ってたのですがこなさそうなので・・・。 ポイント発行遅れてごめんなさい。。 どうもありがとうございました!