• 締切済み

ニコンのレンズ総合カタログの裏表紙の写真のモデルさんについて

arickの回答

  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)
回答No.1

Nikon(株式会社ニコン)のレンズ総合カタログかどうかハッキリしないのですが… 寺尾友美さんが載っていたことがありました(^^)

BXG02213
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。(^o^)v私は寺尾由美さん好きで、顔は分かります。f(^^;寺尾友美さんでは無いようですね。  

関連するQ&A

  • NECパソコンの2008.2春モデルカタログの裏表紙の女性の名前は?

    NECパソコンの2008.2春モデルカタログの裏表紙に玉木宏の横に載っている女性はプロのモデルさんだと思いますが名前はどなたかわかりますか?いろいろ探したのですが分からないのでどなたか教えてください。

  • カタログの表紙、裏表紙を透明なカバーで覆いたい。

    思い出の大事なカタログがあるのですが、キズや色あせから守る為に表紙、裏表紙を透明なカバーで覆うようにしたいんです。 理想としては柔らかいラミネート加工のような風合いにしたいのですが、そこまでは出来なくても業者に依頼することなくお金をかけずにそんな感じにできないものでしょうか? 皆さんのお知恵を拝借したいと思います。いいアイデアがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ニコン nikond3200 レンズ

    ニコン nikon d3200を使っています。 物撮り用で良いレンズを教えてください。 簡易スタジオはもう買いました。

  • ニコンのレンズの購入

    現在NikonのUを愛用しているのですが、レンズはシグマの24mm-80mm、100mm-300mm(f3.5)をつかっています。写真の楽しさにはまってしまい、やはり純正レンズを購入すれば良かったかな、とおもっています。(それとも純正も社外レンズもさほど変わりない?そのへんも実はよくわかりません。) これから本体にあわせてニッコールレンズをそろえていきいのですが、どのレンズがどんな特徴を持つのかがいまいちわからずに悩んでいます。カタログは持っていて一通りみたのですが・・・。 今欲しいのは、普段使える24mm-80mmくらいのズームがほしいのですが、望遠に変えたりするときにシャッターチャンスを逃してしまったりするので、24mm-200mmくらいの広範囲のものも気になっています。 金額はなるべく8万以下で探しています。新品でも中古でもかまいません。なるべくF2.8くらいの明るいレンズがいいです。また、いずれはニコンF100に乗り換えようとおもっているので、そちらにも使えるレンズがほしいです。 また、私はレベル的にはまだまだ初心者ですが、脱初心者を目指しています。 これから真剣に勉強していきたいとおもっています。モノクロ写真を多く撮っていきたいです。 購入にあたっての注意点など教えて下さい。 また、広角でも望遠でも、これは買いだとおもわれるものがありましたら(社外、純正問わず)教えて下さい。

  • FOMAのカタログの女性モデルの名前

    NTT DoCoMo の「FOMA」のA4版カタログの今月版(October 2002、かなり目立つ無地の黄色の表紙+66頁+裏表紙)の、30頁の写真の女性ってかなりイイですね。 モデルか芸能人だと思うのですが、もし彼女の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • レコードジャケットの裏表紙の写真を何という?

    レコードジャケットは、スタンダードな物は表が歌手の写真にタイトル、裏が歌詞です。 ただ、中には歌手のサインがあったりスナップ写真集になっていたりするものもあります。 では、表紙は歌手の写真にタイトル、中の見開きが歌詞、裏表紙に歌手の写真という4頁構成の場合、裏表紙の写真は何と呼ぶのでしょうか。スナップ写真とか裏表紙写真とか、正式な名称はあるのでしょうか。

  • キャノンとニコンのレンズについて

    キャノンやニコンのレンズについて詳しく知らなかったのでカタログを見てみたのですが、いくつか疑問があり、メーカーに問い合わせてもしっかりした答えがなかったものもありましたので、ここで質問させて下さい。 ・キャノンのLレンズ(ニコンではGレンズ)とそうでない純正レンズの質の差はどれほどか ・キャノンではIS、ニコンではVRと名前に付いていないと手振れ補正機能はないのか ・ニコンのDCレンズやPCレンズ(キャノンではTS-Eレンズ)はポートレート撮影に有効か(背景のボケ等) 皆様の知識を拝借致したく、どうぞ宜しくお願い致します。

  • キャノンとニコンのレンズについて

    はじめまして。 キャノンのニコンのレンズについて質問です。 デジタル一眼デビューをしようかと思い、 キャノンとニコンのエントリーモデルを比べていたのですが、 正直、レンズ次第になりそうです。 同じ焦点距離で同じ明るさで、金額が安いほうを選ぼうと思います。 みなさんの好みもあり、そうも単純ではないと思いますが… ぜひアドバイスお願いします。 ちなみに以前はフィルムカメラ(OM-1)を使用しており、 レンズは ・Zuiko 50mm F1.8 ・Zuiko 28mm F2.8 を使用してました。 ボケを強めに出した写真を多く撮ってました。

  • ニコンd3200レンズ

    Nikon 望遠ズームレンズ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm f/4-5.6G ニコンDXフォーマット専用 TAMRON 高倍率ズームレンズ AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII ニコン用 APS-C専用 A14NII ニコンd3200を使用しています 18-55のキットレンズがありますので望遠を買いたいです、どちらがいいでしょうか?

  • ニコン FEに使えるレンズは・・・

    nikon FE(ボディのみ)を祖父にもらったので ヤフオクでレンズを購入して使用してみたいと思うのですが・・・ FEに合うレンズは、どんなレンズなのでしょう。 過去の質問を見ると・・・ ・絞り輪の無いレンズ ・APS-Cサイズ用 この2つ以外は基本的に使えるようなのですが。。 ニコンのMFのカメラって、爪が付いてるものと付いていないものがありますよね? オークションでレンズを探す場合、爪が付いていても付いていなくても どちらでも使えるのでしょうか。 また、使えたとしても何か支障がある場合(露出計が動かないとか?)がありましたら 教えてください。