• ベストアンサー

デートに誘う頻度

teru888の回答

• teru888
回答No.3

彼女じゃないとおっしゃいますが、 こういう状態を「恋の始まり」っていうんじゃないかな。 うん、あと一押し。 女の子だっておバカさんじゃないから、ある程度好意を持った相手じゃなきゃ 二人っきりでスノボしに行ったりしないもん。 ちょっとは自信持たなきゃ、ね。 シツコクされるのは論外だけど、ちょっとしたプッシュ&アタックは 大歓迎でございます。 ぐずぐずしてっと、目の前でかっさらわれちゃうぞ。 それ行けー、まずはメールだーー!

masa1214
質問者

お礼

はい。がんばります! 僕に対して好感を持っていることは事実なので、あとは決め手になる何かが必要だと思います。 逆に言うと、今の僕にはこの「決め手」不足につき、彼女の僕に対する評価は揺れているのでしょう。 次回のデートで、彼女の全てを受け入れる思いやりと、自分の魅力を伝えることができれば、うまくいくと思います。