• ベストアンサー

ドッキングウィンドウ(コントロールボックス)の再表示方法

yuyamaの回答

• ベストアンサー
  • yuyama
回答No.1

ダイアログエディタを表示させた状態で、 ツールバーのあるスペースで右クリックしてください。 (ツールバーが存在する場所の右横あたりの領域) そこで「コントロール」を選択すると表示されます。 どうでしょうか?

rewind
質問者

お礼

できましたああ♪♪♪ ありがとうございました。 あれこれ試したり、MSDN見たんですけど、 解らなくずっと気になってましたので。。 見落とししたんでしょうか。 とっても嬉しいです。