• ベストアンサー

毎日毎日切ないです…。

nakanakanakaの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

意に合わぬ行動、辛いですね。 お気持ちお察しします。 ここは、とことん、親と喧嘩してみましょう。 私は、親が留学費用を出してくれるなんて、うらやましい限りです。 なかなか、いないと思いますし、 1つも、無駄になることは、ありません。 2月でしょ。あっという間です。 一生、毎日毎日、愛する人といるのですか? ただ、ただ、寂しいだけで、 ほんとは、彼のことも、自分のことも愛してないのでは? と思います。 そして、愛されてもないのでは?とも、思います。 愛されているなら、頑張れとあなたを励まし、応援して くれてると思うからです。 速攻、いなくなる彼との刹那な恋愛は、もうやめにして、 自分を磨く良いチャンスです。 親兄弟に、自分の主張を通せない人間でなく、 早く、経済的、精神的にも自立しましょう。 そういう女性でないと、あなたを好きだと言ってくれる男性も 見つかりませんよ。 一様、待ってるでなく、 もっと信頼感の持てる相手との関係を作るべきです。 なんのために、アメリカにいるのか。 なんで、日本に帰りたいのか。 親に説明、質問できないうちは、あなたの悩みは、 この先、いつまでも、解決できないと思います。 大人になるのは、大変だけど、頑張ろうね。

関連するQ&A

  • どうしたら良いでしょうか?

    皆さまのご意見をお聞きしたいです。私(30代バツイチ、一人暮らしで現在彼氏の子供を妊娠中)は、今お付き合いしてる彼氏(30代バツイチ)と、今月中に入籍する事になりました。彼氏と結婚する事はおめでたい事なのですが、私は以前、元旦那と離婚した事がきっかけで、実家の両親や兄弟から勘当されて、実家とは全く音信不通の疎遠になっているので、物凄く連絡しにくい状態です。この状態で、実家の両親や兄弟に、現在彼氏の子供を妊娠中で、今月中に入籍する事を報告した方がいいのでしょうか?皆さまのご意見をお願いします。

  • 楽しみがなくて、毎日つまらない…

    留学に行くまでのあと数ヶ月、毎日習い事orバイトの毎日です。元々飽き性なのもあって、バイトに飽きてきたり、5.6時間の時は前日から疲れて面倒に思ってきてます。 そんな毎日があと数ヶ月… 楽しみなことが何もなくて、毎日に飽きてます。 正直、今の年齢になるまでがすごいあっという間だったので、もっと1日1日を大切にしようとは思ってるんですが、バイト、習い事、バイト、習い事…非常につまらなくて、早く海外行くか、何か日常での楽しみや面白さなどが欲しいなって思ってます。 でもないんですよね、そんなのわからないし、趣味だって、これ!!ってものはないので… バイトを初めて3週間経って、飽きてるって結構やばいですよね。食生活偏ってるのもあるし、6時間以内だから休憩がなくて辛いのもあります。 今はみんなが高校生を楽しんでる時で、みんなが高校生が楽しいはずなのに私はこんな生活だなぁ、と思うと、留学行くまでほんとつまんなすぎてなんていえばいいかわからないけど嫌になるし、ニートにでもなりたいくらいです… 小さな幸せでも、楽しみでも… 極力お金をかけない方法で日常を楽しくする方法などはありませんか?

  • 彼氏に毎日はメールしたくないって言われました。

    こんにちは、はじめて質問します。 文章力がないのでそこは承知してください…。 私は高校1年生で、付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏はタメですがクラスは違います。 ちなみに初カレです。 彼氏とは、付き合ってから毎日朝からメールをしてます。 ほとんど私からメールを送ります。 学校でも廊下で会えば話してます。 だけど私は昨日、彼氏にメールをしませんでした。 彼氏からメール1件も着ませんでした。 夜になってバイトが終わった後に 「メールしなくてごめんね」って 彼氏にメールを送りました。 そしたらいきなり 「俺には、俺の時間がほしい。 毎日はメールしたくないんだ。わかってほしい」と突然言われました。 最初は私自信も、 毎日メールするのはそれがちょっと重く感じてました。 「毎日メールするのはやめようか?」と前に彼氏に聞きましたが 彼氏に「嫌だ!!!メールしたい!!!」と言われたのでメールし続けてきました。 そして私は 「私だって自分の時間が欲しかったよ。 でもメールしたいって言ったのはそっちじゃん。」 って彼氏に返信しました。 彼からの返信は 「そうだっけ?汗  すまんな汗」でした。 それを見て無性に腹が立ちました。 「毎日はメールしたくない」ってことは 今まで私がメールを送ったのは すべて迷惑だったってことなんですか? 今まで彼氏は無理して 私のメール相手をしてたってことなのですか? ちなみに彼氏にこういう事言われる3日前くらいに 彼とエロいことをしました。 SEXはしてませんが、それに近いことをしました。 エロいをしてすぐに これを言われたので私は エロいことをしたから彼の態度が変わったと勘違いして 意地を張って 「エロいことしなきゃよかったかもね。 もう朝はメールしないから大丈夫。」って彼氏に メール返信しました。 それから彼氏からの返信は着てません。    私は今になって どうしてもっと冷静になって返信しなかったんだろうって やっと反省してます。 今はただ彼氏からのメールを待つだけです。 もし本当にこれから毎日メールしなくなったら 彼氏が本当に変わってしまうかもしれないっと 不安で仕方ないです。 彼氏を信じたいって気持ちはもちろんありますが 不安の方が大きいです。 これからはどうすればいいのですか? 教えてください。

  • 毎日辛いです

    ネガティブで甘ったれた私の悩みを聞いて頂きたいです。 彼氏に振られて2ヵ月ほど経ちました。 時間が解決するだろう‥と思っていたのですが、2ヵ月経った今でも 苦しい毎日でこの先立ち直れるのか不安です。 特に休日が来ると悲しくなり、いまだに泣いてしまいます。 私は友達があまり多くないので、暇な休日の方が多いです。 そんなときは大好きな読書やDVD鑑賞で気を紛らわそうとするのですが、 気がつけば元彼のことを考えています。 思い切って転職でもして新しいことを始めようかとも思いますが、 気力がついていきません。実際に去年、半年間無職で就職活動をしていたんですが、 本当に今は不況で‥もう仕事探すのに疲れました。 今は非正規で働いていますが将来が不安です。 何かしなきゃしなきゃと焦ってばかりです。 元彼は私にとって彼氏でもあるけど親友のような存在でもありました。 恥ずかしながら依存していたと思います。 (そういうのもきっと彼にとっては重かったんだと思います。) もう会えない‥そう考えるとパニくりそうです。 きっとこの辛い時期に私はもっと強くならなくちゃいけないんだと思いますが、 思い出が美化されているのか日に日に辛くなっている気がします。 新しい恋が一番と言いますが、出会いもないし私はたぶん熱しにくく冷めにくい性格です。 ウジウジしてしまい、すみません。 どうしたら元彼のことを吹っ切れるのでしょうか?

  • 不安な毎日です。

    私は芸能人等を好きになるといつも不安になることがあり、それでファンを辞めたりあまりにも辛すぎてどうしようもないくらい不安になります。 それが姉妹、あるいは兄弟、双子、がいる芸能人をみると不安になります。 例えると、フルハウス(昔やっていた海外ドラマです)それにミシェルという可愛い女の子がいました。実はその子は双子で瓜二つのそっくりで見分けもつかないくらいなそうで、それを順番に演じていた事があったそうです。なので見てる側は見分けがつないと言うことが不安になります。 最初に見た時に好きになった人をずっと好きでいたのに、実はそっくりすぎた兄弟でした。なんて言われたら、私の中の今まで愛した人が崩れたようなショックを受けます。 だから、今好きな人は実は双子、あるいはそっくり兄弟で交互にテレビにでていたりするんじゃ?と疑ってしまいます。本当に本当にこの人は私が最初に好きになった人?そっくり兄弟、双子じゃない?といつも思います。 昔の過去映像とか流れる時も、事務所に入った日、とかも偽装じゃないよね?これは今のあなただよね?となります。 今、双子、兄弟、そっくりで交互で入れ替わって出るとかあるんですか? 例えば、本物は風邪をひいてる、入院してる、代わりにそっくりな貴方が出て。とかありえないですよね…? 本当に不安過ぎて吐き気もして、好きなのに応援できない部分があり辛いです。

  • フィリピン人の彼

    私は今アメリカに留学中で5月から、同じく留学生のフィリピン人の彼氏ができました。彼とは去年の夏に会い、付き合うまではとても仲のいい友達でした。 でも私達はあと2ヶ月程でそれぞれの国に帰らなければなりません。はっきり言ってこのまま続けられるのか分かりません。。彼のことは本当に大好きです。学校は別々で、週に1回くらいしか会えないけど、いつも彼のことを考えています。でもとにかく不安なんです。。とても苦しいです。。彼はこの留学が終わったらアメリカで働くかもしれない、と言っています。私は日本の大学に行く予定です。 自分ではどうすることもできないことは分かっていますが、もし同じような経験をされた方や何かいいアドバイスをお持ちの方、ぜひ意見を聞かせてください。お願いします。

  • 彼女が留学するのですが...

    今年の夏から彼女が9ヶ月間アメリカの大学に留学するのですが、遠距離恋愛ってのはやはり想像以上に大変な事なのでしょうか? アメリカでは日本の女の子は人気があって、日本にいる彼氏とは別れてアメリカ人と付き合っちゃう子が多いという話も聞いたのですが、実際のところどうなんですか?正直そういう話を聞いてから不安です。彼女自身は絶対そんな事は起きないし、待っててねと言うので信じて待つつもりですが、一応現実を知りたくて質問してみました。 よろしければ聞いた話でも体験談でも、何でも良いので回答お願いします!!

  • 毎日考え込んでしまいます。

    私は,25歳です。彼氏は同い年で,1ヶ月半程付き合ってます。 私は今とても気にしている事があります。 彼氏は過去に,順序が逆で付き合いが始まった人が居たそうです。それなのに,私とはまだ体の関係がないんです。 手を繋いだりキスをしたりしか,まだしてません。ちなみに告白は彼氏からです。 私は,過去の事とは言え,その話を聞いた時少しショックでした。ショックに思った事も彼氏は知ってます。 ちょっと話は逸れますがつい最近,彼氏が仕事が忙しくてなかなか会えない事や他の諸々な事でつい不安を漏らしてしまい話し合いみたいになりました。 その後のメールで『不安にさせてごめんだけど,仲良くやっていきたいし俺たちはこれからでしょ』って言ってくれました。 そう言ってくれたのに また今度は違うことで不安を言うのはさすがに彼氏もいやになると思ったら言えません。 でも25歳の男性って普通に性欲ありますよね。凄く疑問です。。 私に魅力ないからなのか我慢してくれてるのか,他の女性としてるから問題ないのか……。 ここで聞いても彼氏の気持ちは分からないのですが どうしてもアドバイスなど欲しくて投稿しました。 もう私とは 割り切ってて、別の もっと自分と価値観の合う子を探してるんじゃないかって勝手に考えてしまいました(_ _)こんな事考えてるなんてバカみたいですよね。 なにかご意見ありましたらお願い致します。

  • アメリカと日本の遠距離恋愛について。

    私は29歳の男です。今付き合ってる彼女(28歳)がいます。来年1月から彼女がアメリカに留学します。 帰国は未定。(早くても3年・その後も未定) もちろん私は仕事もありますし、そうそう会いにも行けないでしょう… 夢に向かって頑張っている彼女は本当に素敵で影ながら応援してあげたいです。 最近になり彼女はアメリカに行く事にかなりの不安を抱いています。 その不安の中で大きく占めてるのが私の存在だと先日言われました。 やはり直前になってくると離れたくないとの事。 私も離れたくはありません。しかし留学の為に必死になって昼も夜も働いてお金を貯めてたのを知っています。 私の存在が辛いなら今のうちに別れてあげるのも一つの選択肢かと考えています。 アメリカで思いっきり頑張って欲しい。ただ離れたくないのは一緒。 最近毎日が葛藤の日々です。 海外との遠距離は本当に大変だと思います。経験された方。いいアドバイスあればよろしくお願いします。

  • 毎日寂しくて不安です

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 初めての彼氏です。 私達は学生で、彼は学校が終わってから夜遅くまでバイトをしています。 そのバイトは彼の将来に役立つものだし、働くことが好きらしいので、彼の邪魔にならないように、重荷にならないように、と常に思っています。 彼のバイトのために会える日はほとんどありません。 本当はもっと会いたいです…。 だけどワガママ言って困らせたくないと思い、「会いたい」「寂しい」とか、言ったことはありません。 彼から来るメールは「疲れた」「だるい」「眠い」が多いです。 私は「お疲れ様」「体に気をつけてね」「疲れてたら返事いらないからね」などと…。 しかし、そんなメールがたまにうっとおしくなります。 バイトでデートが急にキャンセルもよくあります。 しかし1度も文句を言ったことはありません。 もの分かりの良い子を演じているんです…。 好きなので嫌われたくないのもありますが、普段から相手に合わせるタイプで、怒ったことがありません。 キレたこともありません、押さえ込んでしまいます。(それが爆発することもありません) この間私の誕生日だったのですが、それも彼は忘れていました。 今も忘れたままです。言えませんでした。 告白してくれたのも彼氏で、デートの誘いも彼氏からで、決めるのも彼氏で…。 彼に好きって言ったこともありません。(彼も言いませんが) それでも本当に好きでいてくれているのか不安でたまりません。 価値観も全然違います。気も全然合いません。 しかし彼氏は、「合う」と思っています。 私が全部彼に合わせているからです…。 彼のことが好きすぎて、毎日嫌われたらどうしようと、そればかり考えています。 すみません、まとまりのない文章で。 もうどうしたら良いか分かりません。 ワガママの境界線って何ですか?