• ベストアンサー

毎日毎日切ないです…。

nakanakanakaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

意に合わぬ行動、辛いですね。 お気持ちお察しします。 ここは、とことん、親と喧嘩してみましょう。 私は、親が留学費用を出してくれるなんて、うらやましい限りです。 なかなか、いないと思いますし、 1つも、無駄になることは、ありません。 2月でしょ。あっという間です。 一生、毎日毎日、愛する人といるのですか? ただ、ただ、寂しいだけで、 ほんとは、彼のことも、自分のことも愛してないのでは? と思います。 そして、愛されてもないのでは?とも、思います。 愛されているなら、頑張れとあなたを励まし、応援して くれてると思うからです。 速攻、いなくなる彼との刹那な恋愛は、もうやめにして、 自分を磨く良いチャンスです。 親兄弟に、自分の主張を通せない人間でなく、 早く、経済的、精神的にも自立しましょう。 そういう女性でないと、あなたを好きだと言ってくれる男性も 見つかりませんよ。 一様、待ってるでなく、 もっと信頼感の持てる相手との関係を作るべきです。 なんのために、アメリカにいるのか。 なんで、日本に帰りたいのか。 親に説明、質問できないうちは、あなたの悩みは、 この先、いつまでも、解決できないと思います。 大人になるのは、大変だけど、頑張ろうね。