• ベストアンサー

ピンクレディープロデュースのアーティストっていました?

5年くらい前のスポーツ新聞に「ピンクレディーMIEプロデュースの女性ユニット」みたいのが紹介されていた記憶がありますが、ネットで検索してもまったくそのような情報はありません。  それらしきユニットだと思うのがあれば教えて頂きたいんですが

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.tkma.co.jp/tjc/enka/rococo/
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分このかたがただと思います。