• ベストアンサー

ぬいぐるみのオーダーメイド

人の写真からぬいぐるみを作成、販売しているところ知りませんか?探してるのですがぬいぐるみでは見つからないんです。フィギア関係ですとあるんですが・・・。ぬいぐるみのオーダーできるところ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopi
回答No.1

「ぬいぐるみ」というのは  生地の違いなのでしょうか?  ↓ ココはだめですか?

参考URL:
http://www.gardencity.or.jp/~look/main.html
nakayan_dai
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。