• ベストアンサー

車の模型について

kazu34_の回答

• kazu34_
回答No.1

多分、1/18のミニカーだと思いますが、探している車は何でしょうか? このスケールで名の知れているメーカーは、AUTOARTというところです。 市販車では、アリスト、アルテェツァ、セリカ、MR-S、レースカーでは、ルマンのTS020、WRCカローラがあります。 価格は確か、\7000~だったと思います。 ですが、このスケールとしては安い価格設定で且つ、物の出来も良いですよ。 模型店、おもちゃ屋で購入することが出来ます。 参考にHPを付けておきますので、チェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.autoartmodels.com/
aki-c
質問者

お礼

さっそくHP見ました。 私の乗っている車の模型が欲しかったのですが、残念ながら乗っていませんでした。 けど、色々な人に聞いてみるとさまざまな情報が出てくるんだなぁと「教えてGoo」の偉大さに驚いている今日この頃。。。 皆さんからの色々な情報ありがとうございました(^^)