セレロン2.6Gのパソコンでネット接続が不安定になる問題についての対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • セレロン2.6Gのパソコンでネット接続が不安定になる問題が発生しています。BUFFALOのルーターBBR-4HGを使用しており、1台のパソコンだけがエラーや画像の表示不良が頻繁に起こります。他のパソコンからLANケーブルやネットワークカードを移植しても改善されません。ウィルススキャンやスパイウェアの駆除も試しましたが効果はありませんでした。セーフモードでも同様の問題が発生します。
  • 不安定なネット接続の問題に対して、セレロン2.6Gのパソコンでの対処方法を教えてください。BUFFALOのルーターBBR-4HGを使用していて、1台のパソコンだけがエラーや画像の表示不良が頻繁に起こります。LANケーブルやネットワークカードを他のパソコンから移植しても改善されない状況です。ウィルススキャンやスパイウェアの駆除も行っていますが、改善されません。セーフモードでも同様の問題が発生します。
  • セレロン2.6Gのパソコンでネット接続が不安定になる問題についての対処方法を教えてください。BUFFALOのルーターBBR-4HGを使用しており、1台のパソコンだけがネット接続のエラーや画像の表示不良が頻繁に起こります。LANケーブルやネットワークカードを他のパソコンから移植しても解決しません。ウィルススキャンやスパイウェアの駆除も行いましたが、効果はありませんでした。セーフモードでも同様の問題が発生するため、別の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

1台のみ回線が不安定です。

Yahoo リーチADSL でインターネットに接続しています BUFFALOのルーターBBR-4HG で2台繋いでいるのですが 1台のみ、時々サイトで(Yahooトップページは間違いなく繋がる。)頻繁にエラーになったり、画像が×になったりします。 不安定なPC セレロン2.6G 512MB Win XP SP2 正常なPCはスペックも低くWIN 98 です。 正常なほうのパソコンからLANケーブル、ネットワークカードを移植しましたが、全く改善しません。 ウィルススキャン、スパイウェアについても駆除の努力をしています。 セーフモードでの接続も試みましたが全く改善しません、他にどう対処したらいいでしょうか? ご教授ください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

不安定なPCを一度リカバリし、Windows updateし、再設定してみてください。

Junind
質問者

お礼

遅くなり失礼しました。 リカバリーをしたら、治りました。 ただSleipnirというブラウザを入れると、 また落ちるようになりました。 どうやらそれが原因だったようです。