• ベストアンサー

オールスター感謝祭'02超豪華!クイズ決定版

yumesawaの回答

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

「大事をとって帰宅いたしました」との司会者からのコメントがありました。

noname#2130
質問者

お礼

そうですよね。生中継での出来事なのでビックリしました。 さっそくの情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オールスター感謝祭の携帯クイズについて

    今年秋のオールスター感謝祭の携帯クイズの予選は難しかったのでしょうか?12問しか正解できなかった私でも、予選通過の通知が来てビックリしています。

  • 速い球を捕れるようにしたい

    野球部などには所属してませんが、野球が大好きな者です。 肩力も野球部並みとまではいきませんが、素人よりは自信があります。 フライやショートバウンドなども並とは言いませんが捕れます。 ただキャッチャーなど距離の近い中で速球を投げられると捕れません。 夢はプロの球でもキャッチすることです。 現役に中高生でもプロの球くらいは打てなくてもキャッチはできますよね・・・? だから自分もせめて140km/hくらいの球は捕れるようにしたいです。 多少は怖いとは思いますが、どうしてもグラブで弾いてしまうので。 どうしたら捕れるようになりますか。因みにキャッチャー等を含めた正面でのキャッチです。 フライや距離があればボールが見える分取れるので。 何かいい練習法や対策あれば教えてください。

  • 徳島阿波踊りの桟敷席

    昨年始めて徳島の阿波踊りに行ったのですが とても感動したので今年も見に行く予定をしています。 昨年は、三田村邦彦さんや何名かの有名人も参加されていた 演舞場(どこか名前は忘れました)で見ました。 今年は、また別の演舞場で見たいのですが お勧めの演舞場を教えてください。 昨年は本当は高島礼子さんが踊ってるのを見たかったので もし、今年も参加されるのならどこに行けばいいのか 教えていただきたいのですが・・・ 8月12日に予定しています。 宜しくお願いします。

  • ボールが投げられない!

    小学生の頃は父とキャッチボールをしていたことがあるのですが、今私は24歳です。今はごくたまに、一年に数回友人とキャッチボールをすることがあります。 昨日も半年ぶりくらいにキャッチボールをしました。ところが全然ボールが投げられないのです。山なりのボールか、地面にボールをたたきつけてしまいます。しばらくやっていると、こつをつかみ、速球が投げられるようになることもあるのですが、昨日は全然でした。うまくいったときのことを思い出そうとしても、うまくいった理由が分からないので何ともしようがありません。 ただいつも共通しているのは、キャッチボールをした後、右腕の肘から先の手の甲の側がものすごい筋肉痛になり、力が入らなくなることです。手を開いたり、手首を反らせる筋肉が動かなくなり、パソコンのキーボードやマウスも使いづらくなってしまいます。友人も筋肉痛にはなるらしいのですが、そんなところが痛くなるなんて聞いたこととないといいます。たぶんいらないところに力が入ってるのだと思いますが、どこにどうやって力の入れ方を変えたらいいのでしょうか?

  • ボールのキャッチ

    野球経験無しの中3男子なのですが、キャッチボールをする際、ボールをどうしてもキャッチできません。 幼少の頃あまり、キャッチボールなどのボール遊びの経験が無いのでどうしても、運動神経や反射神経があまり無いというのがほとんどを原因を占めるのかもしれませんが何か改善する方法などはありませんでしょうか。 具体的な内容としてボールの遠近感や弾道はつかめますが、目の前に来た瞬間のグローブさばきが、とてもぎこちないということがあります。 フライ球など上から落ちてくる球には対応できますが、目の前に飛んでくる速球に対応できません。 あまりグローブが関係している訳ではないようです。 運動音痴でもう手遅れかもしれない自分ではありますが、少しでも上手くなりたいと思っています。ご回答いただけると嬉しいです。

  • オールスター感謝祭03

    先日放送されたオールスター感謝祭03の中で 自転車に乗って、7人をジャンプして飛び越すという事をやってのけた選手の名前や詳しい情報を知ってる方いらっしゃったら是非教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします!!

  • オールスター感謝祭の

    ↑赤坂5丁目ミニマラソンの時にかかる歌を知りたいのですが、調べてもまったくわかりません。ギターから始まって男の人の曲でした。お願いします。

  • オールスター感謝祭

    今日代休で休みなので土曜日に放送された「オールスター感謝祭」をビデオで徹夜で見てたのですが、時間設定を間違えてしまい最後の最後、最終成績発表の途中で切れてしまいました。 以前に優勝者が誰だったかという質問があり、渡辺正行さんが優勝したのは分かったのですが他の上位の方、ベスト10とまでは言いませんがせめて上位5位くらいまでが誰だったか覚えてたりメモをとってた方がおられましたら教えてもらえないでしょうか。 どうでもいいことかもしれませんが、5時間以上見て結果が中途半端にしか分からなかったらモヤットしてしまいます。

  • オールスター感謝祭

    毎年春と秋の恒例番組になったTBS系列の「オールスター感謝祭」ですが、あの番組の過去の出演者の一覧が載ったサイトはありませんか?TBSのホームページには載ってないようですが、昨日も初出場や2回目という人が多く出ていたようなので代わりにどんな人が出なくなったのか知りたいのです。どうかよろしくお願いします。

  • オールスター感謝祭

    いまオールスター感謝祭がやっていますが、自転車のとき司会の女子アナの言葉使いが非常に悪かったと思うのですが、皆さんはどう思いますか?