OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オードムーゲ、どこに売ってる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244243
  • 閲覧数3054
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (65/193)

オードムーゲが欲しいのですが何処に売っているのですか?
出来れば下北沢、新宿駅・池袋駅・(東武東上線)志木駅周辺で取り扱いしているお店をご存知の方、情報を頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

新宿西口付近ですと↓の店舗で売っているようです
piro0331様もおっしゃてますが、直接、六陽製薬のHPでお問い合わせしてみると、メールで返事をいただけるほか、サンプルを送ってくれますよ。

(株)龍生堂薬局 新宿店 東京都新宿区新宿3-21-6 03-3356-3013
(株)龍生堂 薬局 東京都新宿区新宿3-22-11 03-3356-3013
佐々浪薬局 新宿店 東京都新宿区新宿3-38-1マイシティ地下1階03-3354-3373
宝生堂 薬局 東京都新宿区神楽坂6-66 03-3269-4531
小田急百貨店 薬品売場 東京都新宿区西新宿1-1-3 03-5325-2616
(株)ハラダ 薬局 東京都新宿区西新宿4-2-19 03-3374-1531
有希調剤薬局 東京都新宿区西新宿7-5-14 井上ビル12号館1F 03-3371-9033
有希 薬局 東京都新宿区西新宿7-7-24 GSプラザ新宿1F 03-3371-3207
エース 薬局 東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号 03-3343-3964
お礼コメント
tikitiki5623

お礼率 33% (65/193)

ほんとうにご丁寧な回答をありがとうございます。
さっそく購入しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-04 22:04:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 直接問い合わせした方が、早いかもしれないですね。(薬局ならどこでも有るのかと思ってましたが、無いんですか・・・) ...続きを読む
 直接問い合わせした方が、早いかもしれないですね。(薬局ならどこでも有るのかと思ってましたが、無いんですか・・・)


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ