• 締切済み

広島グリーンアリーナのスタンド席の並びは?

todukiの回答

• toduki
回答No.1

検索かけてみたらヒットしたページなんですけど、おおざっぱすぎて良く判らないかも。自分も広島グリーンアリーナのライヴは行ったことないのでよく判らないです。すみません。少しでもお役に立てれば・・・。 http://www.pure.co.jp/~ms7/sonota/hole/holemap.htm#tyugoku (参考URLと同じです。)

参考URL:
http://www.pure.co.jp/~ms7/sonota/hole/holemap.htm#tyugoku