• ベストアンサー

WORD2002のページ罫線の印刷の件

WORD2002でツールバーの罫線からページ罫線を設定して印刷すると、下の罫線が半分しか印刷されません。 プレビューでもでません。プリンタはEPSON PM-890Cです。 どなたか教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1
回答No.1

こんにちわ。 ページ罫線を設定したときの、罫線の位置が、用紙の余白を超えていませんか? ページ罫線ダイヤログの右下にある「オプション」を開き、「罫線とページ罫線のオプション」のところにある「基準」を、「ページの端」ではなく「本文」にして、その上にある余白を適当な値に変更してみて下さい。 「ページの端」のままであれば、この余白の値も印刷可能な余白よりも広くなければなりません。