• 締切済み

和・バリ風のインテリアにするには

kisukeblueの回答

回答No.4

私もアジアンな感じの部屋をめざしてン年のものですが、今だ達成されずただのちらかった部屋・・。いや、私もkasato7283さんにアドバイスしつつがんばって片づけようっと。えっと、観葉植物ですが、大きめなものもいいけど、私は小さなミリオンバンブーをいくつかおいてるのですが、ちょっとイイ感じですよ。それとマルチクロスは拾ってきた流木(かな?)にかけてます。それから籐(明るい白っぽい色ではなく濃い目の茶色など)の収納のかごなどもアジアンなかんじでいいかんじです。小物などもそれっぽいやつにすると結構まとまりますよ。