• ベストアンサー

向井亜紀さんのお子さんは・・・?

向井亜紀さんのお子さんは今何歳何ヶ月になられたのですか?分かる方教えて下さい!

noname#20642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tororin
回答No.2

03年11月に生まれたそうです。 向井さんのHPです↓

参考URL:
http://www.mukai-aki.com/
質問者

お礼

やはり… 記事には2歳書いていましたが、「3歳」に近い年齢だと思っておりました。 来月誕生日なのですね♪ お返事感謝します!

その他の回答 (1)

noname#26507
noname#26507
回答No.1

ネット上のニュースから「双子(2才)」だそうです。

質問者

お礼

ありがとうございました。