• ベストアンサー

ATM手数料

コンビニのATMなどでも利用できる入出金手数料を回数制限なしで 無料にできる銀行を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.5

7-11のセブン銀行ATM限定ですが・・・、 「イーバンク銀行」「新生銀行」など。 何度も入出金しても手数料は掛かりませんし、 時間外手数料も掛からないので、 深夜未明の不意に必要な時でも無料です。 ただし、最寄に7-11のセブン銀行ATMが無いと、 勧められませんが・・・。 http://www.ebank.co.jp/kojin/service/wirein_out/index.html http://www.shinseibank.com/atm/atm.html#sevenatm

その他の回答 (5)

noname#109588
noname#109588
回答No.6

条件付ですがみずほ銀行もあります。 みずほマイレージクラブに加入し 以下のいずれかのお取引条件を満たしている場合に優遇されます。 ・みずほマイレージクラブカードのショッピングでのご利用 ・各種預金(外貨預金を含む)・投資信託・金融債(財形金融債を除く)・公共債などの合計残高が100万円以上 ・「給料のお受け取り」に加え、「積立定期預金または財形預金」のご利用 ・住宅ローンのご利用 ・マイレージポイント月間5ポイント以上獲得 給与受け取り口座にし、積立預金を行うか 80万円以上外貨預金か投資信託を購入し、月1回以上ダイレクトにログインすれば優遇されます。

参考URL:
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/index.html
  • masuling21
回答No.4

新生銀行。

noname#165649
回答No.3

労働金庫系(例えば東海労働金庫)は、他行ATMですと105円(210円)の手数料がかかりますが、月末だったと思うけど全額キャシュバックされます。やはり年会費(大垣共立銀行のゴールド総合口座)や、口座に10万円以上無いと(回数制限あり)無料にはならないのでは、、、。

• nebel
回答No.2

条件付きなら、いろんな銀行であるとおもいますが。 三菱東京UFJ銀行の旧東京三菱系なら、総合口座でSTAGE3になればカードの手数料無料ですし。 調べるのがめんどくさくて聞いているのかもしれませんけど、もう少し条件を書かないと情報あつまらんかと

回答No.1

例えば土曜・日曜・祝日・夜間等、いつでも出金手数料が無料とのことですか?。もっと具体的に教えて下さい。

gest_0
質問者

補足

日曜祝日にかかわらずいつでも無料のところを探しています。今現在スルガ銀行を使っていて、この銀行は無料にできるのですが、ほかの銀行でも口座を作りたいので、なるべく手数料かからないところを探しています