OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小坂明子さんの「あなた」を配信している(ダウンロードできる)URL

  • 困ってます
  • 質問No.244191
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 16% (85/518)

小坂明子さんの「あなた」を配信している(ダウンロードできる)URLを教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/145)

過去に同じ質問がありました

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=52186

が、回答はありませんでしたよ。
森山良子さんが歌っている「あなた」ならば、ここ

http://sound.music.co.jp/soundware/default.asp

で売っています。(MP3 \200 試聴もできます)
おそらく小坂明子さん本人が歌っているものは無いと思います。
小坂明子さんのホームページ

http://a-kosaka.com/

で、以前「あなた」をダウンロードできるところは無いと
書いてあったような気がしました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (207/701)

これって有料配信のことでしょうか? 無料ってことは、ないですよね。 mp3をお探しでしたら法に触れますよ。 ...続きを読む
これって有料配信のことでしょうか?

無料ってことは、ないですよね。
mp3をお探しでしたら法に触れますよ。
補足コメント
0801

お礼率 16% (85/518)

勿論、有料で購入するつもりですが・・・・(試聴出来ればベターですが)
投稿日時 - 2002-03-30 23:54:36
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

有料のサイトなら・・・ 検索したらありました。 ...続きを読む
有料のサイトなら・・・
検索したらありました。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

#2の者です。すいません。 紹介したサイトは歌は入ってません。 MIDIファイルのDLでした。
#2の者です。すいません。
紹介したサイトは歌は入ってません。
MIDIファイルのDLでした。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ