• ベストアンサー

TDLの待ち時間について・・・。

yuu_6の回答

  • yuu_6
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.1

1.今一番待ち時間が長いのは「プーさんのハニーハント」です。朝一なら2時間ぐらいで乗れますが,朝一に出遅れると3-4時間待ちです。ちなみに私はできたばかりの時に行って5時間待ちました。パレードの時間なら少しはすいてるみたいですよ。 2.やはりファストパスなしではひたすら待つしかないですね。朝一でないとファストパスを取るにも1時間待ちぐらいになりますし。大人数で行かれるのなら,半分に分かれて交代で遊んでくるのもありだとは思いますが,待ちの列がぐるぐる回るので見失ってしまうかもしれません。周りの人のことも考慮すると,やはりひたすら待つのが一番良いかと思われます。

yukisgirl
質問者

お礼

朝早めに行った方がいいですね。 ファストパス取るのに一時間も待つのですね。 やっぱりパレードを犠牲にしてプ-さんを乗ります!! 回答ありがとうございました。 いろいろと参考になりました。

関連するQ&A

  • TDLのアトラクション☆

    TDLでスペース、スプラッシュ、ビックサンダーなど人気アトラクションを上手く1日で乗れる方法はありますかねぇ?? いつファストパスとかとればいいのでしょう?? あぁいうアトラクションはいつが空いてたりするんでしょうか?? あとおすすめのアトラクションがあったら教えて下さい♪

  • TDL 何に乗れば・・?

    明日久しぶりにTDLに行くことになりました。 それで質問です。教えてください。 ・開園前に行って走って行きたいアトラクションに行けば大体は乗れますか? ・あと人気のアトラクションって人それぞれと思いますが、何が一番好きでしたか? ・並んだとしても比較的早く乗れるアトラクションはなんでしょうか? ・毎日、花火やパレードは行っていますか?

  • クリスマス時期のTDLについて

    12/23にTDLに行く事になっています。先日、公式HPからオンラインチケットを買いました。 しかしここ数日、ネットサーフィンして色々な頁を読んでみたところ、 クリスマスの時期は大変な混み方との事・・・。 「ファストパスを取るだけで1時間待ち」という様な記述も読みました。 前夜に東西線沿線のビジネスホテルに泊まって、 当日の朝6時半くらいにホテルからTAXIに乗って(ホテルからTDRまで 約15分との事らしいですが、道が混んでいたらそれ以上かかるかも・・・)、 TDLに行こうと思っていますが、これだと時間が遅すぎますか? あと、気に掛かるのはロッカーの事なのですが、 入園して直ぐにロッカーに荷物を入れている間に、ファストパスが行列になったら・・・ と思うと気が気じゃありません。 それ以前にまず、入園してから直ぐにロッカーまで辿り付けるのか、 混んでる時期だと直ぐに一杯になってしまうのか見当がつきません。 どちらも大人気のアトラクションの様ですが、 一番最初に「バズ・ライトイヤー」のファストパスを取ってから、 「ハニーハント」に並ぼうと思ってるのですが、これも難しいですか? (別の方の質問への回答で、「ハニーハント」の方が ファストパスが直ぐになくなると読んだのですが、逆の方がいいですか?) 他にも6個ほど乗りたいアトラクションがあるのですが、 でもきっと、あれもこれもというのは無理で、 「どれか一つでも乗れればラッキー」なんでしょうね・・・(泣)。 TDSには2001年か2002年に行ったのですが、 それ以来TDRには行っていません。最後にTDLに行ったのは、 たぶん98年くらいだと思います。 初めての「激混みin TDL」なので、 「クリスマスの時期のTDLは、こんな風に混んでいた」と 実体験された方の情報をお寄せいただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • 小1の娘がTDLデビュー、お勧めの1日コースは?

    小学校1年生の娘を連れて家族で6月22日にTDLに行こうと思っています。遅まきながら、娘は今度が初めてのTDLです。そこで、TDLに詳しい皆様、お勧めのコースを教えてください。私たちも久しぶりのTDLのため、「どの順序でファストパスをとって」など、お勧めのアトラクションだけでなくコースを教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • TDLのファストパス等のいろいろなチケットについて

    TDLのファストパス等のいろいろなチケットについて 先日、TDLに行ってきました。 その時、通常のファストパスとは明らかに違うファストパスや、 ファストパスではないがファストパスのような優先の券を見ま した。 明らかに違うファストパスは、通常のファストパスよりは明らかに 大きな紙で、アトラクションの名前が入っていました。 優先券は、黄色の紙でした。 これらの紙は、どのような人が持っているのでしょうか。 また、入場券も含め、どのくらいの種類の券があり、どのように 手に入れているのでしょうか。 ホテル宿泊客?株主? 詳しい方がいましたら教えてください。

  • TDL*カリブのファストパスが当たった

    TDLでビッグサンダーマウンテンのファストパスを取ったとき、 友達のファストパスにカリブの海賊のファストパスが付いてきました! 初めて当たったし、こんなサービス?がある事すら知りませんでした。 その時カリブはちょうど混んでで、得してラッキーでした。 でもこれってどのくらいの確立で当たるんでしょうか? 後、カリブ以外に当たるアトラクションってあるんでしょうか? あったら、教えてください。よろしくです。

  • TDLの周り方

    3年ぶりくらいにTDLに行ってきます(11月9日 火曜日予定) 噂では、ホーンテッドマンションが新しくなったり バズライトイヤー?とかの新しいアトラクションが 増えたりしています。 バズライトイヤーとプーサン、リニューアルしたア トラクションは必ず乗りたい!と思っています。 そこでお勧めのファストパスの取り方や回る順番など を教えて頂きたいとおもいます。

  • TDLで何が好き?

    『TDL』、ご存知『東京ディズニーランド』。 行ったことのある方、多いですよね?私も年に1回程のペースで行っています。 出来るだけ有休を取って平日に行くようにしているのですが、それでも混んでいます。 最近一番混んでいるのは『プーさんのハニーハント』でしょうか。『3時間待ち』というのを聞いたこともあります。 でも、『一番混んでいるアトラクション』が『一番人気のあるアトラクション』とも限りませんよね。 本当の所、一番人気があるのは何なんでしょう? アトラクションに限らずショップ・レストラン・ショー、何でも結構です。 みなさんの『TDLで一番のお気に入り』を教えてください。 マイ・フェバリット・TDLは『エレクトリカル・パレード』です。 『レディース・エンド・ジャントルマン~』の英語のセリフが終わって街灯が消えていく瞬間が、鳥肌が立つくらい好きです。 ディズニー・シーは未経験なので今回はご遠慮下さい。(笑) それでは、よろしくお願いします。

  • TDLファストパスで疑問が・・・・

    10月6日にTDL-SEAに行きます。大変混むと思って事前に、10月6日の日付の入った1DAYパスポートをピアで購入しました。当日窓口でパスポートと交換して入園となります。行く人数は4名ですが、当日1名仕事の関係で遅れてきます。先に3名で遊んでいようと思っています。できれば人気のアトラクションは、ファストパスを取りたいののですが、ここで疑問が・・・・4名分のファストパスを取りたいのですが、1名は後から来るため、入園はしていません。でもパスポートは人数分ある場合、まだ、入園していない人の分もファストパスは取れるものなのでしょうか?いろいろ調べたのですが、このような事例の回答はありませんでした。知っている方教えてください。宜しくお願いします。

  • TDLのアトラクションの優先入場

    TDLのアトラクションでファストパスという優先入場の権利がありますが、これより協力な優先入場がありました。ファストパスで待っていたのですが、それよりも早く入場していました。 これは何かご存知でしょうか? 以前スポンサーのチケットで入場の場合優先して入れると聞いたことがありますがそれでしょうか?