OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

16和音の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244166
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (261/559)

いまJ-PHONのSH08を使っています。
どこかに無料で16和音の着メロをダウンロードできるところはないでしょうか? 
あと、前DoCoMoだったのでJ-PHONの仕組みがよくわかりません。とくにウェブのことを知りたいのですか・・・。どなたか教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (26/86)

下のアドレスに行ってみてください。でも自分的にはJ-SKY研究所というところが良いです。100曲までとれて、1000円です。着メロの数が半端じゃないです。5万曲くらいあるんじゃ・・・。ウェブのことは実はあまりよくわかりません。わからなくてもあんまり支障ないと思います。多分・・・。ただひとついえるのは、使いすぎないこと・・・。大体はウェブに1回アクセスするごとに12円くらいかかると思います。たぶんですが・・ ...続きを読む
下のアドレスに行ってみてください。でも自分的にはJ-SKY研究所というところが良いです。100曲までとれて、1000円です。着メロの数が半端じゃないです。5万曲くらいあるんじゃ・・・。ウェブのことは実はあまりよくわかりません。わからなくてもあんまり支障ないと思います。多分・・・。ただひとついえるのは、使いすぎないこと・・・。大体はウェブに1回アクセスするごとに12円くらいかかると思います。たぶんですが・・・。すいません
お礼コメント
kaori10

お礼率 46% (261/559)

ありがとうございました。さっそく試してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-03 16:09:36
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

無料作品は、レベルを気にしないのなら色々あるようですが、 おすすめ出来るようなのは、 http://www5a.biglobe.ne.jp/~eis/j/ くらいです。 SH08私もつかっていますが、SH08からでも上記URLで開けましたよ。 ...続きを読む
無料作品は、レベルを気にしないのなら色々あるようですが、
おすすめ出来るようなのは、
http://www5a.biglobe.ne.jp/~eis/j/
くらいです。
SH08私もつかっていますが、SH08からでも上記URLで開けましたよ。
お礼コメント
kaori10

お礼率 46% (261/559)

ありがとうございました!! 私の年(14です)では珍しいかもしれませんがクラックシック大好きなんです!!!      感動~(^^)
さっそく使ってます!!!!
投稿日時 - 2002-04-14 21:54:58
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ