OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ここの掲示板ってタグ使えるんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244156
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (18/34)

教えて!gooではなくて、gooの、オフィシャル掲示板のことなのですが、タグは使えるんでしょうか。
メル友募集とかのところで、アドレス出すのはちょっとと思う方もいると思います。
でも、もしタグが使えれば出さなくても出来ると思うのですが・・・・。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (9/37)

下の方が言っているように、タグとかで入力しても、意味はないです。ちょっとスキルのある人が見ればすぐにわかります。
ということで、フリーのメールアドレスを取ってみてはいかがでしょう?
Hotmailなんかお勧めです。
迷惑メールも簡単にシャットダウン!
お礼コメント
yu-kihime

お礼率 52% (18/34)

回答有難うございます。
そうですね。いちおうgooのフリーメールはいってるんですけど、
なんだか心配で。
ちなみにhotmailもはいってます。
タグのことは自分でテストとタイトルに書いてためしてみたんですが、
やっぱり出来ませんでした。
投稿日時 - 2002-03-30 23:58:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 61% (70/113)

タグが使用できるかどうかは知りませんが、 できたとしてもタグ内に記述した情報は「ソースの表示」で参照できますので、メールアドレスを隠したことにはなりません。
タグが使用できるかどうかは知りませんが、
できたとしてもタグ内に記述した情報は「ソースの表示」で参照できますので、メールアドレスを隠したことにはなりません。