• ベストアンサー

英訳してください

taitaitai3の回答

回答No.1

1.selection & concentration 2.class which reflects your level なんて駄目でしょうか!?レベル低すぎかも しれませんが・・・。(*^_^*)>ポリポリ

Scotty_99
質問者

お礼

早速、どうもです。>レベル低すぎかも なんて、レスくれてうれしいっす。 1、はそう思ったんですけどね、どうも確信できなくて。 2、reflecetを使うのはおもしろそう(^.^)。