• ベストアンサー

昔の映画の題名なんですけど・・・

昔見た映画でどうしてももう一度見てみたいので よろしくお願いいたします。 コンピューター 対 人間みたいな映画だったと思います。 最後の最後でコンピューターが壊されるときに予てから コンピューターが人間の精子を作っていて人間の女性の 体内に精子を入れ自分の分身の子供を作る映画です。 最後に赤ちゃんが生まれて生まれたての赤ちゃんが 『私は生きている』とセリフを言って映画が終わります。 かなり古い映画だったと思いますがお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000B5M7QO/sr=1-2/qid=1159590272/ref=sr_1_2/250-1232108-6825003?ie=UTF8&s=dvd
horiemon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考URLを見させていただきました。 たぶんこれだと思います。 早速レンタルしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「デモン・シード」ではないかと、 それにしても、声がロバート・ヴォーンだったのか。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15441
horiemon
質問者

お礼

たぶん『デモン・シード』だと思われます。 これでずっとあった胸のつかえが取れました。