OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF9の「海」(チョコボ)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244138
  • 閲覧数370
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

FF9で最難関のチョコボアイテム「海」の場所がわかりません。地図上では色々調べたので分かっているのですが、□ぼたん何回押してもクェ!もでません。なんか目印(~島の~から南へ~歩)見たいな感じで答えていただければベストです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

結構わかりづらい所にあるので下の地図が載ってるサイトを参考にして下さい。海よりわかりづらい場所にあるヒビとかもココの地図を参考にしたら見つけやすかったですよ。
お礼コメント
noname#2500

分かりました。やっぱりみんな苦労してるんですかね。
まぁがんばれば見つかるという事で暇があればFF9やります。
投稿日時 - 2002-04-14 15:35:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (9/37)

まだまだ甘い甘い。 海でへばってたら、空を手に入れるときなんて、もっと見つからないぞ! 地図でいうと、アレクサンドリアの左上のほうなんだけど… 口ではいえない… あえて言うなら、あの写真の位置で、そこから見える場所。緑色のところだったような、それとも山のところだったような… ただ、名前が緑の高原と出ていますので、やっぱり緑のところか… PS. 空になったら、オズマ倒せよ!
まだまだ甘い甘い。
海でへばってたら、空を手に入れるときなんて、もっと見つからないぞ!
地図でいうと、アレクサンドリアの左上のほうなんだけど…
口ではいえない…
あえて言うなら、あの写真の位置で、そこから見える場所。緑色のところだったような、それとも山のところだったような…
ただ、名前が緑の高原と出ていますので、やっぱり緑のところか…
PS.
空になったら、オズマ倒せよ!