• 締切済み

SNOOP DOGの誕生日

RAPやHIPHOPに今まで関心がなかったのですが 友人の影響で最近聞き始めました。 スヌープドッグの誕生日がどうしても知りたいのですが ご存知の方いらしゃいませんか??

みんなの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

参考URLによると 1972/10/20 LA生まれとなっています。 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bqfuf6j2h71t0

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bqfuf6j2h71t0

関連するQ&A

  • 恋人の誕生日祝いについて。

    私にはとても大切な彼がいるのですが、彼の誕生日を祝うことに関心が持てず、でも何もしないわけにはいかないのでとてもプレッシャーを感じ、何をしたらいいのか悩みすぎてもう面倒だとさえ思ってしまい、どうするべきか悩んでいます。 まず、私は自分の誕生日にも関心がなく、当日誰かと一緒に居れたら嬉しいなぁとは思うのですが、ケーキを用意してほしいだとかプレゼントが欲しいだとか、そういう事を強くは望んでいません。 恥ずかしい話なのですが、経済的な理由で家庭で誕生日を祝われた事が一度もなく、成人した今も他人に対してどういうお祝いをしたらいいのか分からずにいます。 友人の誕生日が近づく度に、また何かしなくてはいけないのか…また悩まなくてはいけないのか…とうんざりしてしまうくらいに、自分の誕生日にも他人の誕生日にも関心が持てません。 だけど、誕生日がとても特別な日なのだという事は理解しています。 友人達は恋人の誕生日にはとても張り切り、ケーキを焼いたりプレゼント選びを楽しんでいたり、自らお祝いする事を楽しんでいます。私にはとても幸せそうに見えます。 大好きで大切な彼の誕生日。きっと何よりも大切だと思うべき日なのに、私は強く特別だと思う事が出来ません。おめでとう、という気持ちよりも、何かしなくてはならない、喜ばせなくてはならない、という義務感が勝ってしまう自分に嫌気がさします。 彼のことは本当に本当に大好きです。彼が望む事はなんでもしたい、私が幸せにしたいと強く思っています。 しかし誕生日となると上記のような気持ちになってしまいます。自分でも自分が分かりません。 私はおかしいのでしょうか?彼への愛が足りないのでしょうか? 同じように「恋人のことは大好きだけど、誕生日に関心を持てない」という方がいらっしゃいましたら、何でも構いませんので考えや意見をお聞かせいただいたいです。 長文となり申し訳ございません、よろしくお願い致します。

  • 彼女の誕生日忘れる?

    1年ちょっとお付き合いしてる彼氏に、誕生日忘れられていました。 彼は仕事も趣味も忙しい人ですが… 私の誕生日を忘れるって…ショックでした。 彼氏の少し前の誕生日には、プレゼントも渡して、ケーキ食べてお祝いしたのに… あまり嬉しそうじゃなかったけど… これって、私の事に関心がなく、好きじゃない? 誕生日覚えてない位、どうでもいいって事ですかね…付き合い考え直すほうがいいのかな?

  • 彼の誕生日

    もうすぐ付き合って1年になる30代の彼がいます。 来月誕生日を迎えるのですが、何もしなくていいからと言われてます。小さいころから家でもやってもらったことがないようで、無関心なんです。 でも私としては付き合って初めての誕生日だし、この日は特別だ!って思っているから、それを伝える意味でも何かしてあげたいのです。 何もしなくていいって言ってる彼の負担にはならない、でも誕生日もいいもんだなって思えるようなことってなんでしょうか・・・ ありきたりでもいいんでお願いします。

  • 誕生日を忘れる

    よろしくお願いします。 2年付き合っている彼女がいるのですが、お互いに誕生日を忘れています。 記念日とかも全く無関心です。 誕生日を忘れている事にお互い怒る事も無く淡々と付き合っていて、 『誕生日っていつだっけ?』と聞きますがすぐにまた『誕生日っていつだっけ?』と聞きます。 こんな調子ですが皆さんはお互いの誕生日とか記念日とかは交際していくのに重要な事でしょうか? 意見をお聞かせください。

  • 誕生日

    20代前半の大学生の男です。誕生日に関して質問があります 去年、今年と特に親しい友人(3人)の誕生日には、お祝いのメールか言葉とともにちょっとしたプレゼントを贈っており、去年はその友人たちも私の誕生日を祝ってくれていました しかし、今年の私の誕生日の2週間から、どことなくその友人たちと疎遠になっているような感じがあり、実際、彼らは今年の私の誕生日は祝ってくれませんでした(メールなどもなし) 去年はその友人たちも私の誕生日を祝ってくれていたので、当然私の誕生日を知っていると思い、事前に私の誕生日の日を伝えてはいなかったのですが、今回のことにショックを受けています 一度その友人たちと話してみるべきだとも思うのですが、たかが誕生日の日を忘れられていた(?)からと言って、20代の男がそんなことでくよくよ悩んでいることを他人に知られたくはないとも思っています よろしければ、どう彼らと接すればよいかアドバイスをいただけませんか? 参考までに 友人3人をA,B,Cとします AとBは古くからの友人同士でたまにあっているようですが、Cはその二人と全く違うところでの友人で彼らに接点はありません Aはそこまで忙しくはないようですが、B,Cは最近かなり忙しいようです AとCは私と同じ大学で、1ヶ月~1か月半前に誕生日を迎えており、私はちゃんとお祝いをしています Aとは1週間前、Bとは3週間前、Cとは3日前くらいに軽く世間話はしてはいます 以上です

  • 誕生日でも嬉しくない。

    私は15歳なのですが、誕生日でも嬉しくないです。 別に嫌なわけではなく、どうでもいいと思ってしまいます。 中学入った頃からどうでも良くなりました。 母親に毎年誕生日がくるたび「嬉しくないなんて学生らしくないじゃない」と言われます。 ただの自分が生まれた日なのにと思ってしまいます。 学生時代から誕生日が嫌いなんではなくて、関心がない人いますか?私だけでしょうか?

  • 誕生日メールを送ったら返信次の日(><)

    もしあなたが知り合いや友人に誕生日お祝いメールを送ったとします。 デコレや絵文字を入れて、気持ちが伝わるようなメールです! しかし、その返信が次の日。しかも2~3行。さらに絵文字もデコメもなし、だったらどう思いますか? 1.がっかりする 2.なんとも思わない 3.むかつく 私は以前そういうケースがあり、はじめてだったので疑問に思いました。 おそらく関心がないという一言で終わりますが、関心がない人にでも誕生日メールをもらったら私ならなるべく早めに返信するようにします。やっぱりありがたいですからね。 その友人の場合は、しかも誕生日はなにもなくて寂しいと言われていたので余計意味がわかりませんでした。 私は私なりの答えを出していて、そのままなにごともなくスルーして一切の連絡を絶ちましたが、みなさんならどう思うかと思って質問してみました。

  • 誕生日の伝え方・・・?

    付き合って1年未満の彼がいます。 もうすぐ私の誕生日がくるのですが、彼は本当に淡泊で誕生日などのイベントごとにあまり関心がないです。 彼の誕生日も少し前に迎えましたが、「そんな気を遣わなくても。プレゼントなんていらないから~」と、言う感じで、結局流れてしまいました。 普通なら交換しあったりするんだろうけど、こういうのに興味ない人もいるんだーって。 そこで相談なのですが、、、彼にその日が私の誕生日であると知ってもらうには、どうすればいいでしょうか? プレゼントが欲しいわけではありませんが、ただ気づかれないまま過ぎてしまうのも寂しい気がして・・・。

  • 彼の誕生日の過ごし方

    こんにちは、23歳の女性です^^ 現在、付き合って半年になる2つ下の大学3回生の彼氏がいるのですが、もうすぐその彼の誕生日がきます。 プレゼントは用意したのですが(キーケースです)、誕生日当日、夕方から会えるのですが、実際どんな事をして祝ってあげればいいのか全然分かりません。 彼氏の誕生日を祝うという事が初めてなのです。 そこで、今まで彼の誕生日に○○に行ったとか、○○を予約したとか、○○をしてあげたとか、女性の方で、そういう体験談みたいなものを聞かせていただければ幸いです♪ どんな些細な事でもいーです。 また、男性の方・・ 今まで彼女に誕生日にどんな事をしてもらって、嬉しかったですか? 人それぞれに祝い方はあるだろうし、「心がこもっていればOKなんだよ」と友人には言われましたが、実際、皆さんはどんな感じなのかな、と思いまして^^ よろしければアドバイスください★

  • 友達の誕生日に贈る曲!!

    友達の誕生日にムービーを作りたいのですが、そこで流す曲に悩んでいます。 誕生日や、大切な友達を歌った曲で何かいいものはありますか?? 出来れば友達が好きなジャパニーズHipHop・R&Bのジャンルでお願いします。 ウェッサイ系の曲は「仲間」を歌った熱い曲も多い気がするので、詳しい方がいれば教えてください!! よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう