OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

訳がわかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244132
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (9/18)

slithery colon of the networkという文でcolonの部分がわかりません。
どなたか教えてください!
かなり緊急です。
お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 24% (9/37)

Threay
luthery
というのが、辞書にも載っていないのですが、固有名詞かなんかですか?
補足コメント
atom_millei

お礼率 50% (9/18)

すみません。私の打ち間違いでThreatでした。
投稿日時 - 2002-03-30 22:39:04
お礼コメント
atom_millei

お礼率 50% (9/18)

あと、luthery もslitheryの打ち間違えです。
投稿日時 - 2002-03-30 22:42:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

colon には結腸、大腸という意味もありますが、このご質問の場合には前後関係がわからないため、なんともいえません。 守秘義務の面で差し支えがなければ、何の話かがわかるのうに前後関係を補足で示していただけますでしょうか(特に、networkが何を意味するか)?
colon には結腸、大腸という意味もありますが、このご質問の場合には前後関係がわからないため、なんともいえません。
守秘義務の面で差し支えがなければ、何の話かがわかるのうに前後関係を補足で示していただけますでしょうか(特に、networkが何を意味するか)?


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (9/37)

colonは、
,
:
結腸
とかいう意味でした。
slithery
が、すべるとか、そんな意味だったので、この文、まったく意味がわかりません。
ネットワークの滑りやすいコロン…なんじゃそりゃ!
もうちょっと文の前後を教えてください。
これで一文ですか?
ですなら、大文字で初めてピリオドで終わってくれないとわかんないです。
補足コメント
atom_millei

お礼率 50% (9/18)

前後はThe reporter is forever Trouble, Costly and a Threay to a desk-warmer's moving up that luthery colon of the network bureaucracy.
となります!
投稿日時 - 2002-03-30 21:37:53