OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トルコの音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244126
  • 閲覧数261
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (60/61)

トルコの最近のヒット曲などを紹介している、ホームページ、インターネット・ラジオ局、雑誌など、なんでも結構です教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こちらですと、トルコのチャンネルが8つほど登録ありますが、自信ありません。
お礼コメント
chibibi

お礼率 98% (60/61)

ありがとうございました。
こんなところもあるのですね、驚きました。各国のTVなど見られるので、これからあちこち見てみようと思います。希望は音楽専門でしたが、予想外のご回答に感謝感謝!
投稿日時 - 2002-04-06 11:52:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (12/43)

こんにちは!
私もトルコの音楽大好きです。個人的にはTeoman,Candan Ercetin, Tarkan, Sertab Erenerが好きです。

こちらはトルコ語のサイトです。
http://www.turkcemuzik.com
下のは英語でかかれてます。
参考までに。
お礼コメント
chibibi

お礼率 98% (60/61)

ありがとうございます。英語の方はジャンル別でわかりやすいですね。トルコ語の方は全くわかりませんが、そこは勘と度胸で結構楽しめますね。
トルコ音楽ファンならご存知かもしれませんが、柏崎トルコ文化村というテーマパークでは、民族舞踊も楽しめます。以前ドイツに行ったときにたまたまトルコ音楽を聞いてはまってしまい、インターネットで見つけて行ってきました。まだ歌手の名前とかわからず、何でもOKという感じで聞いている初心者です。ご紹介頂いた歌手の方は早速チェックさせていただきます。
投稿日時 - 2002-04-13 10:53:38