• ベストアンサー

ムネオストリート???開通

noname#11159の回答

noname#11159
noname#11159
回答No.2

ムネオちゃんだけじゃなく、自民党には道路族議員がゴキブリのようにしつこく存在するので ムネオだけの影響じゃ無いと思いますよ。 個人的には、特に地方の高速道路なんて要らない。 アメリカみたいにフリーウェイにしたらいいだけじゃないの? 瀬戸内海にかかっている橋も料金高くて意味無いし、政治家は無能過ぎる。 彼らは、シムシティから始め直した方がいい(笑)

kazukunn
質問者

補足

あははは・・・しばらくやってないなぁ「シムシティ」・・・ 凝っちゃうんですよねぇ、設定を・・・ 後で苦しんで、「なんでこんな設定にしたんだぁ~!」って叫んで・・・ もしかして、ムネオちゃんが「あのエイリアン!?」・・・ あはっはは・・・それなら恫喝して、色んな物を作るのも 判る気がしてきた・・・ ・・・そうか・・・ムネオちゃんは「シムシティ」の エイリアンだったのかぁ・・・ それは気付かなかった・・・ 結局は「公共事業」が発生するからなぁ・・・あれも・・・ あはっはは・・・