• ベストアンサー

ザラ場中での企業業績の速報を知るには・・・

サンケイビルは値動きも出来高も少ない銘柄ですが、 昨29日の後場に急騰してるので、ビックリ! 原因がわかりまっせん、監視してた楽天マーケッドSの ニュースからも、なんの速報もありませんでした。 あとで調べると、14時ごろに業績(上方修正)は発表?されたのが急騰の原因と知りました。 こういった業績の情報を素早く察知するには、どうされてますか?必勝!情報早期発見のコツ?を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 88pac88
回答No.1

東証の適宜情報開示サービスを見ることです。 大変な量になりますが、すべてはここから始まります。 面倒ならば、ラジオ短波を耳から離さないという 手もあります。 どちらにしても、相当なオタク覚悟がいりますが。

参考URL:
http://www.tse.or.jp/disclosure/
koboko
質問者

お礼

参考なりました。 ご回答ありがとうございます。