OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネット上で安い中古ゲームソフト屋を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.244080
  • 閲覧数488
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (32/39)

ネット上でここが何処よりも安いといえる中古ゲームソフト屋さんを教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (24/78)

初めまして~ <(  )>ペコリ☆

とりあえずこんなトコロです~(^^;)

一休さん>ファミ通にも載っている中古ゲームメーカー。ネオジオ系がとにかく安い(笑)
http://www.193shop.com/e/index.htm

SWITCH>結構な品揃え♪ ・・・利用したこと無いので一抹の不安が残りますが・・・(汗)
http://www.switch.co.jp/dernier/002.htm

かぼちゃ>可愛いデザインで見易いかと。ちと古いのが・・・
http://kabocha.omocha.co.jp/g_hanbai/

プレパ>安心と実績(笑←ここは一度利用しました♪)。ちと高いかな~・・・(汗)
http://plapa.com/

御参考になれば幸いです♪
お礼コメント
ironclaw

お礼率 82% (32/39)

有り難うございました。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-04-03 16:06:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

どうも、こんにちはironclawさん(^^)。 古めのゲームが中心になりますが、 こちらが少し安そうです。 http://www.famicon.co.jp/ ただし、私の経験ではメール等の対応に 不満が残ります。また、リストアップされて いるのに在庫がなかったりする場合が多々あります‥。 そんなところを紹介してどうするんだといった 感じですが‥(苦笑)。参考に してい ...続きを読む
どうも、こんにちはironclawさん(^^)。

古めのゲームが中心になりますが、
こちらが少し安そうです。

http://www.famicon.co.jp/

ただし、私の経験ではメール等の対応に
不満が残ります。また、リストアップされて
いるのに在庫がなかったりする場合が多々あります‥。

そんなところを紹介してどうするんだといった
感じですが‥(苦笑)。参考に
していただけたらと思います。
お礼コメント
ironclaw

お礼率 82% (32/39)

有り難うございました。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-04-03 16:06:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ