• ベストアンサー

雨上がり決死隊の宮迫さんは子役ですか

PEPSIの回答

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

「紙おむつのCMに出せるくらい可愛い」と宮迫さんがいうのを テレビで2度程言ってるのを聞いたことがあります。 たぶんそれが広まったのでは? 先週のおしゃれカンケイのゲストが「雨上がり」だったのですがそのときも「可愛い」と連呼したあと、陸君が実際にテレビにでたのですが全然笑わない子だったので CMにでるのは難しいのではないでしょうか? ちなみにそのとき「テレビ初公開」と言われていたのでそれ以前にテレビCMに出ていることはないはずです。

noname#2405
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり間違った情報でしたか。