OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ガチンコの竹原ジムについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.244058
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (7/80)

竹原ジムはどこにあるのですか?どうやって調べたらいいですか?知ってる人おしえてください
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

こんにちは! nanako1143さんの言うのは「竹原ジム」ではなく「沖ジム」の事ではないでしょうか?竹原氏は現役時代「沖ジム」の在籍選手だったんですよ!因みにガチンコでもたまに出てくる小柄の初老の方が沖ジムの宮下会長ですね。竹原氏本人は芸能活動が多忙である為、自らジムを開くまでには至ってないようです。 竹原氏&その他の情報が知りたければ、「沖ボクシングジム」にて検索して下さい。様々な情報が入 ...続きを読む
こんにちは!

nanako1143さんの言うのは「竹原ジム」ではなく「沖ジム」の事ではないでしょうか?竹原氏は現役時代「沖ジム」の在籍選手だったんですよ!因みにガチンコでもたまに出てくる小柄の初老の方が沖ジムの宮下会長ですね。竹原氏本人は芸能活動が多忙である為、自らジムを開くまでには至ってないようです。

竹原氏&その他の情報が知りたければ、「沖ボクシングジム」にて検索して下さい。様々な情報が入手出来ると思いますよ!「沖ボクシングジム」そのもののHPは無いみたいですね。
  • 回答No.2
レベル7

こんちわ 沖ジムだったら 東京都板橋区南常盤台です 会長は宮下 政さん ちなみに竹原さんは 日本人初のWBA世界ミドル級チャンピオンになった人で、凄い人なんだよ
こんちわ
沖ジムだったら
東京都板橋区南常盤台です
会長は宮下 政さん
ちなみに竹原さんは
日本人初のWBA世界ミドル級チャンピオンになった人で、凄い人なんだよ
このQ&Aのテーマ