• ベストアンサー

A型とB型のベビーカーどっちがいいでしょう?

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.2

そうですね、もうB型にされた方が良いかと思います。 コンパクトにたためますし、小回りが利くし、軽い!! 肩掛けショルダー(!?)が付いている物もありますしね。 うちの子は2歳で、乗ったり降りたりしますが冬はお店に入ると 暖房が暑いので、たたまないでそのまま上着置き場にする事もあります♪ ベビーカー自体は軽いので、そんなに邪魔になりませんよ~。 (片手でスイスイ押せますしねっ!)

toppo2002
質問者

お礼

やっぱり荷物置きにしているのですか。私も抱っこと荷物両方持つのは大変ですし、どっちか一つだったらかまわないんですよね。それプラスベビーカーというのもすごい大変なんですよね。どれか一つ楽に出来ないかなと思いましてね。だんなに交渉したら贅沢品と言われましたけどしびしぶいいよと言ってくれました。ありがとうございます。