• ベストアンサー

知多半島でフグ

家族旅行で、この秋の終わり頃に知多半島あたりに行きたいと 思っています。 その辺で安くてふぐの美味しい(ボリュームがあれば満足)旅館 を知っている方、書き込みを御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知多半島の先、日間賀島はいかがでしょう? http://www.himaka.com/ 島内のほとんどの旅館。民宿でふぐ料理が食べれます。 こんなツアーも。 http://www.meitetsu.co.jp/osusume/shohin/1176158_1244.html