• 締切済み

ファルコンが欲しーいっ!

映画「ネバーエンディングストーリー」のファルコンのぬいぐるみが欲しいんです。 たしか、CX「LOVELOVEあいしてる」でPUFFYの亜美ちゃんがプリプリプリティのコーナーで披露していたと思うのですが、いろいろと探した結果、どこにも売っていませんでした。 どうしても手に入れたいので、ご存知の方は教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • haddock
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.1

実は全然お役には立てないのですが。 昔(第一作目が公開された次の年くらい)新宿で「SFX展」というのをやってて、実際撮影に使われたファルコンが来てたんですよ。 そのイベントのショップに出てたような気がするんですけど... もしご覧になったのが、その時のものなら、まず限定生産なので、オークションかなんかで捜したほうがいいかと思います。

boochan
質問者

お礼

いろんな掲示板等に質問をして、 半ば諦めていたところ、はじめて回答いただいたので、 すごいウレシイです。 なかなか、情報が得られなくて・・・。 haddockさんのご意見を参考に、オークションを利用 してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファルコンの正式なつづり

    ネバーエンディングストーリーのファルコンの正式なつづりを教えてください

  • ネバーエンディングストーリー・・・

    ●ネバーエンディング・ストーリーは日本でも有名なので、1を見た人は多いと思いますが、2と3またはどちらかを見た人はいますか?(ファルコンは普段、何を食べているのでしょうか・・・)

  • 呼んだら現れたものとは?

    孫悟空が呼ぶと飛んでくる【きん斗雲】。 もうあなたが呼んだら、何が飛んでくると思いますか? 私は・・・ ネバーエンディングストーリーに出てくる、ファルコンです。 「モフモフしてて可愛い...と思ったら、顔でかい割りに体が短いし、何かアンバランスorz...」

  • SF ファンタジー映画

    さっき、ネバーエンディングストーリーの話をしていて 懐かしい映画の話になりました。 映画の名前も、登場人物の名前も、俳優さんも分からないのですがネバーエンディングストーリーと同じく古い映画だと思うのです もし、アレではないか?と思う物があれば教えて欲しいです。気になって気になって仕方ありません!! 洋画のファンタジー映画で少年と あと、4、5匹?の なんとも言えない可愛いクマのようなキャラの妖精なのか?と森で、協力しながら冒険している映画なのです。 ストーリーは、ネバーエンディングストーリーほど壮大なストーリーではない気がするのですが似たような森とか着ぐるみの古い感じの作りの映画です。 思い当たる映画があれば、是非 教えて下さい!お願いします!!

  • ネバーエンディングストーリーの俳優

    ネバーエンディングストーリーというミヒャエル・エンデ原作の 映画があったのですが、そこに出演していたノア・ハサウェイの 消息をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 映画「ネバーエンディングストーリー」の主題歌は?

    最近車のCMでも流れていた映画「ネバーエンディングストーリー」の主題歌の題名はなんと言うのですか? 教えてくださいm( __ __ )m

  • おすすめの映画について質問です

    おすすめの映画について質問です。 ロードオブザリングのようなファンタジー映画が好きなのですが、 何かお勧めの映画はありませんか? (パイレーツ、ナルニア、スターウォーズ、ハリポタ、ネバーエンディングストーリーは観賞済みなのでこれ以外でお願いします。)

  • ネバーエンディングストーリー

    ミヒャエル・エンデのネバーエンディングストーリーを映画では既に何度か見たのですが、小説とは完全に違うと聞きました。 実際に読まれた方、どんなところが(場面、セリフ、描写方などなんでも)違っているのか、教えていただけますでしょうか。

  • 昔の名作を上映している映画館・シアター

    映画に無知で、昔のメジャーな映画すらろくに見たことがありません。といっても、白黒の作品とかではなく、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ネバーエンディングストーリー、スターウォーズ等です。 そういった、いわゆる「昔のメジャーな作品」を上映している映画館は存在するのでしょうか?

  • 不思議な空気が漂う映画

    タイトル通りです。 不思議な空気の匂いがする映画を教えてください。 故・黒澤明監督の「夢」や、ネバーエンディングストーリーのような・・・。 そういえばスピルバーグ監督のオムニバス映画もありましたよね。 そんな感じのです。 なぞなぞだらけで最後に疑問が残ったりする???な映画ではなく、 観てるうちにふし~ぎな空気に包まれていくような映画です。 よろしくおねがいします!