• 締切済み

ファルコンが欲しーいっ!

映画「ネバーエンディングストーリー」のファルコンのぬいぐるみが欲しいんです。 たしか、CX「LOVELOVEあいしてる」でPUFFYの亜美ちゃんがプリプリプリティのコーナーで披露していたと思うのですが、いろいろと探した結果、どこにも売っていませんでした。 どうしても手に入れたいので、ご存知の方は教えてください。お願いします。

みんなの回答

• haddock
回答No.1

実は全然お役には立てないのですが。 昔(第一作目が公開された次の年くらい)新宿で「SFX展」というのをやってて、実際撮影に使われたファルコンが来てたんですよ。 そのイベントのショップに出てたような気がするんですけど... もしご覧になったのが、その時のものなら、まず限定生産なので、オークションかなんかで捜したほうがいいかと思います。

boochan
質問者

お礼

いろんな掲示板等に質問をして、 半ば諦めていたところ、はじめて回答いただいたので、 すごいウレシイです。 なかなか、情報が得られなくて・・・。 haddockさんのご意見を参考に、オークションを利用 してみたいと思います。 ありがとうございました。