• 締切済み

辞書について

唐突な質問ですがおすすめの「和英辞書」ってあります?

みんなの回答

noname#1496
noname#1496
回答No.1

あなたが、どういう学習段階にあるのか? 和英をどういう目的に使うのか?  そういう情報がないのに、~~~がいいですよ、などと答えたら、その答えた方が間違っている。

osugi415
質問者

補足

レベル的には英検で言うところの2級近い内に準1級を取ろうと思ってます。目的としては将来、翻訳とか多目的で使用できたらいいなって思ってます。 翻訳の業種についてはまだ決めかねてますが・・