• ベストアンサー

史上最強のメガヒットカラオケ

先ほど終わった番組ですが、最初の1時間弱と、最後の1時間ほどしか見ることが出来ませんでした。 誰が賞金を獲得したのかと、各ランキングの結果、LOVESONG対決で誰が何を歌ったのか、おわかりの方、教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parakat
回答No.1

http://www.tv-asahi.co.jp/karaoke/ ランキングの結果はここにのっています。 完璧に歌ったのは上原さくらしか分からないです・・

hima-03
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しすっきりしました。もう少し、賞金を獲得した人を答えて下さる人を待ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ラブソング得点カラオケの男対決で、貴水博之さんと香田晋さんが同点で10万づつ山分けでした。 女性では#2さんが書いているように上原さくらさんが20万獲得しています。

hima-03
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日再放送されてたやつでも香田さんが賞金取ってたと思います。 すごいですね。

回答No.2

間違えないで歌えた(200万のやつ)は、結局上原さくらさんだけでした(Crystal Kayの「恋に落ちたら」)。上原さんはラブソング対決(女性)でも優勝して20万獲得してましたね…。 あと、ものまねカラオケで80点以上キープ成功(30万)したのは友近さんだけでした。

hima-03
質問者

お礼

ありがとうございます。 ながらでしたが、友近さんは、見てた様な気がします。