• 締切済み

ファンデーションを何日で使いきりますか?

canaco221の回答

• canaco221
回答No.1

私は17歳高校生で、だいたい4ヶ月に1個のファンデ(パウダー)のペースくらいで す。 私もbabydollと同様に皆どれくらいの期間で使ってるのか気になります。 でも、まだファンデが残ってても、季節が変わると夏用・冬用を新しく買ってつか ってます。 時には、ファンデを落として割ってしまうこともしばしばあります・・・。

babydoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 10代だとファンでの肌への密着度がとてもよくフィットすると思います。 私も以前は春夏・秋冬と使い分けてたけど、今は一年中同じリキッドを使っています。 割ってしまうと悲しくなりますよね。粉々にしてもう一回押して固めるとまた復活するそうですよ。